真災厄に行ってきたお話

このブログで募集していた真災厄に行ってきました。


集合時間に家の前にいくと




いやいや待って待って!
真災厄ってさ8人で行くんだよね?
金曜日の夜だよ?
みんなデートとか予定ないよね?


しばらく待つこととします。


10分程待つと8人集まりました。


あぶねーあぶねー
8人も集めることができねーKUSOブロガー
さんかくサン泣いちゃうとこでしたよ?


集まってくれたのは(名前出していいのかな?いいよな?いいって今決めた)


エストさん、つきよみさん、フカノさん、キャミーさん
ここてぃすさん、キアさん、オータムさん、んでオレ


いつもだと
記事にするときに、えっと・・・誰と言ったんだっけとか
忘れちゃうオレはアルツハイマー的な所があるオレですが
今回はちゃんと忘れないようにメモっておきました。




早速出発です。





右ルートと左ルートがあるのですが、
当然左を選択しましたw
いや、だってさ
楽なんだもの・・・


道中、一人回線落ちするというアクシデントがありましたが
無事合流でき旧災厄までたどりつきました。







旧災厄でやられるようなオレ達ではありません。



サクっと倒してですね、次に向かいます。



ここからまた長いのよね・・・





そりゃー人集まらないよねー長いからだよねー
オレの集客力がないからじゃないよねー;;
長いからだよねー(そーゆーことにしといて)



真災厄の扉の前でトイレ休憩です。






いざ決戦です!

延ばした首が非常に不快!

登場のシーンのカサカサって動いてくる姿をみんなゴキとか言うけど
オレにはウデムシに見えてしょうがない!※グロ閲覧注意





前回行ったときより
みんなバタバタ死なない感じ!


何度も何度も死んでは生き返らせてもらい
みんな死力を尽くして戦います。




そして、そのときは訪れます!





あ、このフレーズ
募集の時も書いた!やべっ
そのときは全滅しましたって書いたんだったな。





これじゃー全滅しましたって言わんばかりじゃねーか
やっちまったー
オレは文章修正しないんだ
書いたら書きっぱなしだ。

オチバレバレじゃねーか!どうしてくれるっ





気を取り直して・・・・





そして、そのときは訪れます!














時間切れでした・・・








お付き合いしてくださった、
エストさん、つきよみさん、フカノさん、キャミーさん
ここてぃすさん、キアさん、オータムさん


ありがとうございました。









また次回(あるのか?)よろしくお願いします。



※追記




さんかくです。

私の勝手な行動で弓魔戦で行くという、通常ではありえない職で
真災厄に挑むという愚行を犯してしまい、金曜日の夜という貴重な時間を割いて
集まって頂いた方に大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

今回のことを真摯に受け止め二度とこのような愚行をしないよう
改善していきたいと思います。


誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/24 16:06 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした
時間切れ…残念です
でも災厄は、本当に長い(>_<)
実は、私もまだだったりします
今まで、2回?3回チャレンジしても、絶滅か時間切れ
お互い頑張りましょう(^-^)
[ 2014/03/26 08:06 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!!!
攻魔低いのにMP切れたりがあっての時間切れ・・・
悔しい(>_<)
次回、もちろんありますよね?
おいら行きたいですよぉぉ!!!!!
あのあとキアのLvも1つ上がって攻魔ちょびっと増えたし
アズランふくびきで賢者のせいすい当てて(当るか?)挑みます!
[ 2014/03/26 14:22 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん

絶滅しちゃいかんwせめて全滅にしとこ
[ 2014/03/26 16:20 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん

次回・・・次回ねぇ・・・
うーん考えておくわぁー

次は魔で行く。まじめに行く。
反省した
[ 2014/03/26 16:22 ] [ 編集 ]

お疲れさま〜
時間切れ…あるよね…
私、今回行けなかったけど、今度は、行けるはず!たぶん!きっと(゚∀゚)

追記が…せつない…w
[ 2014/03/26 20:31 ] [ 編集 ]

私ね弓は強いと思ってるよ。魔戦弓は楽しい!
ただ、今回のこの写真見る限りの構成では、バイキする相手が自分以外いるわけでもなく弓魔戦が生きないのだよ(´・ω・`)

もしさんかくんがネタじゃなくクリアしようと思っていたならば、もし私だったらお手伝いが一人でもいた時点で全滅よりも時間切れはなしだーーーー!
時間切れの原因は80%火力不足やもん。
せっかく魔力の高い魔法使い出来るのに。。。


別にいじめでツイートした訳じゃないのであしからず☆
次は一緒に行くよ。
[ 2014/03/27 08:28 ] [ 編集 ]

ん?
俺はギリで倒せると思ってたよ。(笑)
次の日、鉄板構成で行ったら15分台で倒したしね。
まぁ、気にすんな。(笑)
[ 2014/03/27 12:52 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん

時間さえなんとかなれば・・・
MP気にしないでいけるならメラゾーマでいいんだけど
せいすいじゃ足りないし、困ったとこ。
とりま攻撃魔力あげるーーーー
[ 2014/03/28 00:43 ] [ 編集 ]

Re:

>トモミさん

実はさー集まったときに魔法使いだらけでさ。
前衛いないねーってなって、オレが前衛っぽいので出来るのってバトと魔戦(前衛じゃねーけど)
くらいでバトで行くくらいなら魔戦のが強いなーってことでそれにしたって
経緯はあったんだよね。
結果的に魔法多くてもよかったんだなーって感じになったんだけどねー

イジメられたってつもりはないよ。

追記はKUSOマジメに書いたほうが面白いかなってw
[ 2014/03/28 00:48 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムんw

最後の1分くらいのみんなで魔法うてーーーってのが
楽しかったw
最後の必死っぷりでギリギリいけると思ったんだけどねー
あと1分あったらいけてた!
[ 2014/03/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/365-019c59f6