スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サポ】アポロン戦士でバザックス

今流行の真ワルド水源?だっけのバザックスに行ってみました。


鉄板構成の魔法×2、僧侶、自分の上げたい職っていう
ありきたりのじゃなく、


アポロン戦士×2、僧侶、どうぐ(レベル66)という
バザックスではあまり聞かない構成で行ってきました。


えぇもちろん肉入りじゃあないですよ?







アポロン斧は光属性の攻撃ができるので、
イオラやギガスラで戦うのと同じようにいけますです。



どうぐ使いで行ったんですが、
バイシオンができること、どうぐ範囲術でせいすいを配れることが利点でした。
バザックスを倒すとなると、いくらアポロンが強いと言っても
それなりにMPを使うので、すぐ回復行かないといけなくなっちゃいます。

その点どうぐ使いはいい感じでした。(せいすい大量に使うけど)





で、気になる玉給は、98000でした。


魔法でいくのよりよかったのか、
どうぐで行って回復に戻らなかったのがよかったのか。


アポロン戦士もバザックスで役に立つってことですね。








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/27 00:01 ] レベアゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/366-017a093d





