


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知りたい

このブログは、まだ需要はあるのでしょうか。
消すべき?
今、書くモチベーションは0ですが・・

というのも、今日 ブログミテマスされたのですが
こんなことになっているので
嬉しかった反面、申し訳ない気持ちもあり。
泣きそうでした。

周りがみんな冷たい視線を送っているように見えます。



イヤなヤツがこんなんなってて
さぞ満足でしょう。


楽しみにしてた人がいるのかどうか
わかんないけど、いたとしたら
ごめんなさい。




バナー貼るとどうなるのかなぁ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/07 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ
応援してますよ~。
[ 2013/03/07 03:20 ] [ 編集 ]

>ミケリンさん
初書き込みありがとう。
ごめんねこんなので・・・
[ 2013/03/07 07:00 ] [ 編集 ]

続けて~!

おもしろくていいじゃん!

元気だして~!
[ 2013/03/07 08:11 ] [ 編集 ]

あの~僕が言うのも何なんですけど、
さんかくさんはブログって何のために書いてるんですか?
誰かに読んでもらいたいからですか?
それともピチピチギャルになりたかったからですか?
それが目的ならばブログが嫌いになったのなら
やめるのもいたしかたないと思いますが、
もしそうでないなら続けてもいいと思います。
事情を知らないので何とも言えないんですけど
いやいや書くよりも自分が書きたいことを
書いた方がドラクエもブログも楽しいんじゃないかなぁって思います。
って最近縛りができて好きなこと書けてない僕が言うのも何なんですが。
えらそうなこと言ってすみませんでした。
[ 2013/03/07 09:49 ] [ 編集 ]

初めてコメントします。

夜にデマドートでミテマス!した者です。

なにやら事情はわかりませんが・・
こっそり応援してます。
[ 2013/03/07 13:31 ] [ 編集 ]

がんばれ!さんかく
応援してるよ!
[ 2013/03/08 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/37-52e59bd6





