タコマリンっておいしいの?

さんかくです。





最近よく聞くタコマリンに行ってみましょう。


ヤリで行くらしいのですが、あいにくヤリなんぞ持ってません。
ヤリスキルも0です。


スキル降りなおしてまで行きたくないのです。


サポを雇います。しょうがないよね。





サポだとうまいことやっつけてくれないかもしれないので
念の為2人雇っておきます。




オレのレベルあげ方法はサポまかせです。
テレビを見ながら、おやつを食べながら、マルちゃん製麺をすすりながら。



今日は録画した「いいとも最終回」を見ながらやります。


ということは、回復もマトモにできません。

僧侶も雇っておきます。



完璧!オレはいいとも見ながら敵に当たるだけ。



よくタコマリンは玉給20万とか聞きます。
ソロでやるのが普通なのですが、サポを雇ったので
半分もいけば御の字です。


ホント敵に当たるだけだったので写真も撮ってませんw







気になる玉給は!













40078?





せ、せめて10万くらいは・・・











ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/04/05 23:23 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/372-5206660c