フレじゃないけど友達

もう最近はレベルあげに向かう途中に寝落ちしてます。
ドラクエ音楽は心地よい子守唄。


さんかくです!



寝ちゃうの覚悟の上でサポでバッファロンはできるのかの
検証をしようと三門のなんちゃらに石で飛んだとき
よく会う、フレじゃないけど友達に会いました。
誰かと一緒に遊ぶときにいるとかじゃなく、よくバッタリ出くわす人。


そんな人周りにいません?


波長が会うのかなぁー


そんな人は話をしてみると同世代くらいだったりして話が合うのです。







同世代だったりすると
見てきたテレビや小さい頃に遊んでいたこと
生きてきた時代背景なんかで共通のところがあるので
共感できる部分があったりするので安心です。


若いやつらにはわからない

上上下下左右左右BA
A+右9上2左2下9

とか

ポーズかけてトイレ行って戻って再開したら
敵が猛攻撃してきたとか


こんな話も通じるのです(してないけど)





ってーな話をしていたら、


「哲学的だね」とか言われましたが













若い子にはついていけないね ヨボヨボ  ってことだよ!!





言わせんな恥ずかしい!!











ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/04/09 03:51 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/373-3a5418a5