


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新レベルあげを探そう

どうもオレです。


レベルあげ。


キャラを成長させていく為には欠かせない。
そんなレベルあげですが、


正直バザックスもタコメット、ガルゴルもイーターも飽きた。

スカラベ、カバは一人じゃできねーっぽいし




オレはバザックスを延々と倒すゲームに月1000円も払ってるわけじゃなああい。


もっとなんかこう、新鮮な、フレッシュな
誰も飽きてないおいしいレベルあげはないのかっ


今大人気なのはカバです。こんな感じの敵。





経験値は1263



これに近い経験値の敵をバリバリ倒すといい経験値貰えたりして、
発見したさんかくサンすげぇーーーとかなっちゃいそう。


探してみたところこいつ。

こいつの経験値1236

カバとほぼ同じ!





やべー大発見しちゃったよ。


さんかくサンまじパネェとか
さんかくサン素敵!抱いて! とか殺到しちゃったらどうしよー
まいったなぁー


レベル71のどうぐつかいで行ってみます。
サポはなにがいいのかさっぱりなので

僧侶
アポロン戦士
アポロン戦士

をチョイスしました。




真ワルド水源にいるようなので探してみます。




いる場所は飽きちゃったバザックスのほうじゃなくて、
もっと南のほう。



2回~3回の攻撃で倒せるので、そこそこ早く戦闘終わります。

いい感じ!これは期待できるっ!
さんかくサンモテ期フラグたった。やっべやっべ!






30分がんばってみました。


普段レベルあげなんか滅多にしないので苦痛でしょうがなかったけど
がんばった。
















え!?









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね


関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/04/10 15:32 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

えもの呼んでないよ!
[ 2014/04/10 16:03 ] [ 編集 ]

Re:

>ユ~ヤくん

呼ぶとうまいかなぁ~


呼ぶってなるとまもの使いしかレベルあげらんないんだよなぁ~
でもちょっとやってみっか~
[ 2014/04/10 16:07 ] [ 編集 ]

あれ?w
最初のSSからして
まるこさんとは行かなかったんですか???アセアセ
バザックス飽きがきてるとはいえまだまだやる人多いですよね…
おいらはまだ暫くチョッピ通いです(*´-д-)フゥ-3
[ 2014/04/10 16:57 ] [ 編集 ]

これはヒドイwww
つか、カバと比較して検証すんならえもの呼びやれよw

まぁ…なんていうかな?
ぼっちおつwwwwww

寂しい時はいつでもオートンさんを呼ぶんだよ^_^
[ 2014/04/11 14:02 ] [ 編集 ]

はははwww
さんかくさん、がんばった!!
ナイスです!
[ 2014/04/11 19:14 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん

ちがうの!まるちゃんがサポックス言ってて、飽きたねーって
話してて他探そうって思ったのー
[ 2014/04/11 23:27 ] [ 編集 ]

Re:

>オートンさん

そうだね!呼んでやってみるー!

寂しくなったら呼ぶよー
朝5時とか呼んでいい?w
[ 2014/04/11 23:30 ] [ 編集 ]

Re:

>なおちさん

途中で心が折れそうでしたよ;;
がんばった!オレがんばったよぉぉー
[ 2014/04/11 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/374-76903158





