噂のタコマリン行ってみた。

さんかくです。

タコマリンが流行ってるので
ちょいと前にサポを雇って行ったら4万くらいしか経験値貰えませんでした。



色々調べてみるとソロで行かないといけないらしい。

いや。知らなかったわけじゃないんだよ。
ヤリを持ってなかったから、やむなくサポ雇ったんだよ。





スキルポイントが余りまくっていたので
そろそろかと思い3万Gも出して全やりなおしの宝珠を使って
きっちり振り分けたら、ヤリに100振ることができました。

・・・ってどんだけ余ったらそうなるんだっていうのは
ここでは触れません。






このポジションに移動しての狼牙突きです。



いちいち移動しながらなんで他のレベルあげより眠くならない!
いい!これはいい!




気になる玉給は






まとも!まとも!






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/04/15 00:01 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

うわーん
みんなと同じ様にしてるつもりなのに、8万止まりー!
[ 2014/04/15 01:30 ] [ 編集 ]

Re:

>アナスタシアさん

え!?へたくそ?wwwww

3匹までの出現のときは戦闘開始場所で真ん中のやつを狼牙で全部に当たるよ。
4匹のときは写真みたいに横に回り込んで打つんだよ。
OK?w

[ 2014/04/15 15:15 ] [ 編集 ]

た、隊長ぉぉぉぉぉ!  つ、ついにやりましたねっ10万超え!!
しかしながら私っ、ヤリスキルを持っておりませんっ
引き続きお願いしゃ~~っす!
[ 2014/04/15 16:36 ] [ 編集 ]

Re:

>なおち~さん

10万超えしたけど、そうじゃない!
こんな誰もが知ってるやつじゃない、新しいのを開拓したいんだ。
すげーの見つけたぜ!したいんだw
[ 2014/04/16 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/377-00939fb0