fc2ブログ







ベジタブル家具レシピde金策

最近は金策したくてしたくて震えてるさんかくです。


え!?成功してんのかって?



シテネーヨ!うっせーうっせーw

  



さて今回狙うのはっ





これだ!






       4万超え!




いや。数日前はこれ19万で売ってたからっ
なんでこんなに下がるの。
みんな考えてることは同じなの?
木工職人しか気づかないと思ったんだけどなー


はっ! Σ(´Д`;)


そうだった!
木工職人はバカばっかりだった。
新登場した家具とかすぐ原価以下でバザー出すんだもんなー
値段さげんな!バカヤローw


んで、

倒すのはこいつ。




真メルサンディーの西にある、こもれび広場の洞窟にいる。

こいつに会うには、強すぎだとか物議を醸したウサギの
試練の門を越えないといけないのだが、
サポでいけ!サポでっ。
余裕で倒せるからっ

何!?

倒せねーだと!

甘ったれるなーーー!
出来る出来ないじゃねー


 や る ん だ よ !


無事倒したら、その先にいるから。
盗めたらウハウハだから。

こんなのも夢じゃないからっ









バリバリ倒してガシガシ盗んでサクッとバザー出品しろ。






ちょっとづつ値段あげていくのを忘れるな!
大丈夫木工職人バカばっかり(しつこい)ちょっと高くても買ってくれんぞ!


え!?オレ?


ご覧の通りだよ!!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト





ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/04/23 00:41 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/382-0a955c3f