スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水のはごろも物語de金策

最近、金策して失敗しましたよって記事ばっかり書いてる気がしなくもない
オレです。


さて、今回狙うのは「水のはごろも物語」



敵が落とす物の中でも最も高額なブツだと認識してます。
(こっちのほうがたけーよバーカバーカって人はこっそりおしえてください)


キマイラードさんです。








今まではデマトード高地で狩るのが一般的でしたが、
敵の湧き数、ライバル達、デマトードに行く面倒くささのせいで
なかなか食指が動かないって人もいたはず。



しかし今はお宝の宝庫(日本語おかしい?)レンダーシアがあります。


場所は地図の左上のあたり。




ここは即湧きします。

コレはいい!えもの呼びをしなくても連戦できるので
ぼっちにピッタリ。


いやいや。ぼっちじゃない方が効率いい気がするよね。
やってないからわかんないけどね(´Д`)



あ、結果は聞かないでください。









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/03 13:58 ] 金策 | TB(0) | CM(2)

結果は?どうなの?だめなの?
ボッチ代表として、がんばって〜
[ 2014/05/03 17:40 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンさん

いや、あの、その・・・アハハハハw
[ 2014/05/05 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/383-47a46c2f





