スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真災厄に挑む(2度あることは3度ある?)

さんかくです。

VUが落ち着いたのと、災厄までがショートカットできるようになったこともあり、
真災厄討伐をTwitterで募りました。


以前2度も倒せず終いだったので是が非でも倒したいところ。
2度あることは3度ある。ではなく3度目の正直としたい。

前は弓でいくとかちょっと頭おかしいことをしてしまったので、
真面目に魔法使いでいくことにしました。




募集した時間におれんち集合しました。
写真5人しかいない気がするけど、チガウからっ。

人集めれないとか、友達いないとか
そんなんじゃないから、Wiiの性能のせいだから。
100人くらいきっと集まってた。
無口な奴らばっかでチャットも聞こえなかっただけ。


そんな中から、精鋭を選ばせてもらった。
心苦しいが93人のオレのファンには涙を呑んでもらった。


メンバーは
さんかく、あんずさん、あいりさん、ユラさん
しおんさん、ばななん彩さん、ブタうさちゃん

の最強布陣。これで勝てなきゃ不具合以外なにものでもない。


ユラさんはお初でした。
こーゆーのでお初の人来てくれるのマジうれしい。
これで交流の輪が広がるのはいいよね。


とゆーわけで、行ってきます。



7人しかいないわけじゃないからっ
友達いないとかじゃ(ry


数え間違えたりしてないから(謎)


まずは災厄。




前衛が頑張って押さえ込んでくれたので、
魔法使い3人で意地悪のようにメラゾーマをひたすら連射w
ひどかったw

どうぐで来たばななんのガジェットの上での覚醒メラゾーマで
ダメージ1000を越えたのは最高気持ちよかった。


この余裕っぷり真討伐見えた!



さぁやってきました、真災厄。
こっからが本番!




2度もやられた雪辱を果たさなければならないっ!

それにしてもキモイ。
もう2度もみたけど、やっぱキモいw


まぁいいや。
倒そう。このメンバーなら余裕。
間違いない!




先ほどの災厄と同じように前衛がきっちり押さえ込んでくれたお陰で
メラゾーマを連射するだけ。

なんなの!?今までの苦労はなんだったの?


ぶっちゃけ途中でウ○コしに行っても勝てるレベル。






そして・・・





伝説へ・・・





じゃなくてえええ







倒したあああぁぁぁーーー!!





集まってくれたみんなありがとぉぉ!



みんなのお陰で倒せた!




最後にみんなで記念撮影






ーーーーーおまけーーーーー




ユラさんお初だったのでお家訪問してきた。





布団がちょっとズレてるうぅぅ~



直したい直したい、うああああああああああ







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね





関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/05 19:36 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

良かったね、三度目の正直でw
リプうまいから今度行こ。
[ 2014/05/07 00:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~
さくっと続きを終わらせて
リプレイを日課にしよう!w
[ 2014/05/07 10:56 ] [ 編集 ]

Re:

>トモミさん

ありがとー
リプするときは声かけてー
攻撃魔力がいい感じになったから役にたつよー
[ 2014/05/07 13:24 ] [ 編集 ]

た、隊長ぉぉぉぉ!
くっ、私もお伴させていただきたかったですっ。
私っ、ふくびき券収集のため、ほぼ毎日リプっておりますっ。(野良でw)
機会がありましたらご一緒させてくださいっ。

退魔装備、すごいっす!!!
[ 2014/05/07 13:44 ] [ 編集 ]

Re:

>ブタうさちゃん
そうだ!続きあるって言ってた!忘れてた!

2重でありがとー
[ 2014/05/07 14:20 ] [ 編集 ]

Re:

>なおち~さん
募集Twitterでしかしなかったからなぁー
なんかまた募集するよー
[ 2014/05/07 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/384-bfc807f5





