今週のピラミッド

さんかくです。

ピラミッドのことを△って言うのやめません?
ドキっとする。
心筋梗塞とかで倒れたらどーしてくれるっw


さて今週のピラミッドですが、
ボッチなんであんまり率先して行こうなんて気はないのですが
誘われれば尻尾振って、もとい、羽をパタパタさせて行きます。


プランさんのブログでお馴染みの誤字率99%エルミウちゃんより
ピラミッドのお誘いががが。

「ヒマですかー?」 ← 誤字なかったw


その後はピラミッドに行きましょうと言っているのが
かろうじてわかるレベルw
99%誤字率は大げさじゃないw


1層から順番に制覇していきます。


今は斧使いがいるだけで、ピラミッドが楽ちんになりました。
ちょっと前まではギガスラマンセー状態だったのに・・・




オレ「オレと行くとアクセでるって都市伝説があるよ。」
エルミウちゃん「でなかったらどうしてくれるんですかー」←(誤字補正)



伝説作ろう!6個出そう!




サクサク行きます。
もう6層まであっと言う間w

ナニコレ
いつも苦労してサポという名のオレのファンと苦労して2層までクリアしてんのに







結果は









アクセ2個!



うん残念。6個出なかった・・・



今までの最高は6層までやって4個だったので
記録更新したいと思いますので
ピラミッドで伝説の目撃者となりたい方はオレを誘ってください。

ボッチで寂しいからとかじゃないからっ ち、ちがうってば






リーネさん?


ん?なんのことかな










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 03:04 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/386-90b58bde