スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略系ブロガーデビューの夢を見るか

どうも一匹狼さんかくです。


所持金が2万Gしかありません。
これではオレの隠し金策のセクシーバスタブの材料も買えない・・・


というわけで元手のいらない金策をしましょう。
それもギャンブル性の低い奴。


すぐ思いつくのはオーブだよね。
今は6千Gくらいしかならないけど、2万Gしか持ってない人には
大金です。


負けて時間と小びんを無駄にしてもしょうがないので
確実に勝てるのだけ行きます。
(『こびん』で変換したら『小便』ってでたぞ。どうなってんの)


先ずは蜘蛛に行きました。



途中寝ちゃったけど勝ってました。。。。




次にイッドさん




ここも寝ちゃいました。
いや勝ったけどさ


あじをしめてきたので
アイツ倒しにいきます。


ドイツ?あいつだよアイツ





























災厄でしたー


 
これを倒してボッチ会の 一匹狼会のレジェンドになる!

そしてどんな構成で、闘い方はこうで
こんなことが起こった場合はこう対処しようとかって記事書くんだ。




オレも攻略系ブロガーとしてのデビューも近い!








2分経過
やられまくるけど、なんとかメラゾーマ打ち込めてる









5分経過







あ、、、、、








死にました・・・






攻略系ブロガーデビューは持ち越しです・・・
生意気言ってゴメンナサイ・・・








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/11 16:02 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

た、隊長ぉぉぉぉぉ!!
どんまい(*^ー゚)v

いつでもお声をかけてくださったらいいのにぃぃ。
あ・・すみませんっ、私っ昼間しかINしておりませんっっ( ̄m ̄*)
[ 2014/05/12 15:42 ] [ 編集 ]

Re:

>なおち~さん

声かける方法がないよっw
まぁ今度なんか募集するとき頼むわぁー
[ 2014/05/17 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/388-8a59d8c5





