スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『失われた時を探して』夏風の面影

さんかくです。

『失われた時を探して』第3話 夏風の面影をクリアしました。


例によって例のごとく
真リンジャの塔4Fのヒストリカ博士から受注です。

今回は黄色の塔にいけとのこと。



やることは1話からずっと同じで
ブレイブストーンを使って偽にいき黄色のスイッチを押して
塔にいくだけです。




塔につくと戦闘がはじまります。




今回の敵はだいぶ強く、適当な職でいくと負けます。



何度か負けたのですが・・・





サポ僧侶2、サポバト、自分魔法で勝てました。



はげしいななき
バギムーチョ
サンドプレスなんかを使ってきます。


はげしいななきは、おたけびのよう感じので大ダメージくらいます。
サンドプレスは砂をまきあげ目くらまししてきます。まぁ幻惑ですね。



報酬はグリーンオーブ3つなのでだいぶお得です。



クリア後、真のリンジャの塔の
塔に行くとオーブがとれます。
青と赤と黄色のクリアしたとこですよ。
忘れがちなので気をつけてー






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/16 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^
先日はお世話になりました!!おかげで一気にレベルがあがって、テンションもあがりました(バシューンって)またお時間合いましたら遊んでください♪
[ 2014/05/17 16:03 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

こまけーことはいいんだよw
まーまたなんかあったら呼び出してw
[ 2014/05/23 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/391-3c87905f





