スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームで真災厄(やっつけ仕事)

さんかくです。


チームで真災厄行ってきました。


以上。おしまい。





いや・・・あの・・・


特別事故があったわけでも、スゴい面白いことが起こったわけでも
ないんだよね・・・


ただ・・・真災厄終わった後に・・・
















無茶振りされたんです。
ブログ書く気なんて全く無く、写真もほぼ写していないし、
だいたい戦う前にこう、みんなで武器をかかげるとかして
今から戦うぞ的な写真とったりすんじゃん、
そんなのもなかったんですよ。

そんな状態でも書けと?


オーガズム オーガを選ぶ輩はだいたいこうだw

いたいけなエルフのみんな気をつけるんだぞ!さんかくサンからの大事なお話だ。



それでも書いちゃうオレってばなんて健気なのっ
エルフを選んだ人は健気スキル+1.5(当社比)と調べがついてるからね。


エルフ万歳!エルフバンザイ!(o゚▽゚)o

エルフ最高うひょーーー!!






え!?真災厄のこと書いてねーだと!w


しょうがないなー 健気だからか書くよ。






えっと23時集合ってことだったのですが、

言い出しっぺのこの人(本人の名誉の為名前伏せておきます)





こともあろうか遅刻してきましたww



もうみんな置いていこうと
健気で思いやりのあるエルフ以外が相談していたのは内緒です。


んで、チーム分けして行きました。

そいで災厄倒して、




真災厄倒して、




みんなで記念撮影しました。




そのあと災厄また倒しました。

おしまい。(後半やっつけ)








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/17 15:31 ] チーム | TB(0) | CM(5)

本当にやっつけ感wwww
でも書いてくれてありがと~^^
[ 2014/05/18 15:10 ] [ 編集 ]

Re:

>アムちゃん

最近物覚えが悪くてのぅ。
書こうと思って気合い入れておかないとやったそばから忘れちゃってのぅ・・・
[ 2014/05/23 16:13 ] [ 編集 ]

自分もエルフ娘ですので、健気プラスついてますかw??
オーガは確かに強く見えますよね・・・
[ 2014/05/24 15:12 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

エルフ娘は 中身おっさん率90%がついてます(え?
[ 2014/05/25 16:41 ] [ 編集 ]

ぎゃふん><
[ 2014/05/27 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/392-1da7cdd5





