


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ドレス』汚物は消毒だぁー!『アップ』

さんかくです。


ふくびきを半分寝ながら107枚引いたところ色々当たってました。


最近各所で耐性装備について色々ごたごたしていますが
耐性装備を揃えてないオレからの意見としては


ぼっち 一匹狼はボスとか行く機会がねーんだ。
そのタメに耐性装備とか揃えてられっか!


言わせんな恥ずかしい(*´ェ`*)



さて、やりたかったドレスアップをしましょう(ぇ?


ふくびきで当たったものを全部売ったんだ。
レベルあげするには見た目大事!





総額約90万かけて出来たのがこれ!






こ れ じ ゃ な い





   ↓↓ こっち! ↓↓


  ヒ ャ ッ ハ ー ! !





作り方だよ。



体上     スパイクアーマー上  メインカラー コアブラック

体下     ワイルドボトム    サブカラー  コアブラック

腕      バトマスグローブ

足      くさりのあみぐつ

顔      黒アイパッチ

頭      モ ヒ カ ン




ちなみに人間姿はこんな感じ。







さぁ運営!バギー実装はよっ!!



あ、そうそう

耐性装備にしちゃったw







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/29 13:36 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

モヒカンも90万に含まれるんですね~♪
てっきりプライスレスかと・・・w
ワ・ワイルドになられましたね(どうしよう、もう近づきづらい雰囲気なってしまった・・)
ちなみにコアブラックは当たり確定ですか?チャンス目??もしかしてハズレ・・・?
[ 2014/05/29 15:33 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん
チャンス目ってなに?
もしやギャンブル的な何かか?
ギャンブルはいかん。あれは胴元が必ず儲けるシステムだぞ。
家でドラクエしてたほうがよっぽどましですよ
[ 2014/05/31 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/395-469d681e





