放置ピラミッド

さんかくです。


とある日サブリーダーことサンジュロウ氏が
チムチャで言った一言







また楽することばっかり考えてますw



いいでしょう。いいでしょう。

チームの一構成員の使いッパシリさんかくさんが行ってきましょう。
暇だったからとか内緒だよ。あくまでサブリーダーのため。


恩を売っておいて損はない。後で何かの時に役に立つし。


とか微塵も思ってないから。


まずはサポ選びです。


ピラミッドといえばアポロン戦士!
殲滅速度が早いほうが死ぬ危険性低い。

というわけで戦士×2
当然僧侶はいないとダメ。


自分は硬さを考えて戦士にしました(レベル61)




ピラミッドに入ったら一歩も動いちゃいけません。
動いたら検証が台無しです。



こんな目にあっても動きません。
コントローラーを机の上に置いときたい。
でも写真とれない。あああああ




恐れていた事態が発生しました。
そうなる予想はしてたんだけどね。


サ ポ 戦 士 の M P 切 れ ま し た



ペチペチ叩くアポロン戦士。

ああ効率悪い・・・

それでも誰も死ぬことなく
すこーしずつダメージ与えていきます。

僧侶のMPがそこそこ残ってる。

これは「いけるかな」じゃあない。



い け る !





息詰まる攻防!(オレ以外)

スリリングな展開!(サポのみなさんが)


白熱の闘い!(ハナクソほじってたよね



死闘の末(サポだけが)






勝ったああああ!!




8分越えの闘い。



8分あればウ○コくらいしてこれる


6303の経験値(元気未使用)





自動レベルあげってやつか!


やっべ運営に規制されちゃう。やっべ!やっべ!




調子こいて2層も行ったら



死ぬよねw








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/05/31 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

魔戦いるだろ
斧より魔法使いのが長持ちしそうだ
ハイやり直し
[ 2014/06/01 16:33 ] [ 編集 ]

検証お疲れ様です^^
[ 2014/06/02 16:02 ] [ 編集 ]

Re:

>30
魔戦いるといいかなぁー またやってみるわーーー
[ 2014/06/06 15:26 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん
ん、いや、疲れてないんだけどな。放置するだけだしww

今度は2も勝てるようにがんばってみようかなと
思ったり思わなかったり
[ 2014/06/06 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/396-ffc92072