fc2ブログ







VU当日

夜勤だったオレは急いで仕事したんだ。
定時の8:30には帰れる状況にしたんだ。
8:30になってから仕事をいいつけるクソ野郎のせいで
家に帰ったの10:00だばかやろー

取り乱しました。

さんかくです。


髪型変えるよね。


ヒャッハーいい!これいい!とか思ってたら
フレのエル男みんなこれじゃん。
個性がない・・・



モンセロ温泉郷行ってきました。
いや、その手前が試練の門とか聞いてないし。

強いし!半端ないし。
以前修正された黒ウサギの比じゃないって
チーマーのろくどうくんが言ってました。


何戦かやって倒せましたが時間かかりすぎて
髪型変更とそれしかできなかった気がするのは
多分気のせい。
買ったポータブルDVDプレイヤーでドラゴンボール神と神を見てたとかそういうことじゃない。
あれ毎週復活するとかやだな。

うん。どうでもいいことしか書いてないな


試練の門に話を戻す。

これから行く人の為に書いとくよ?




まず耐性装備。
これ大事。ないと勝てねーんじゃねーくらい状態異常攻撃してきやがる。

混乱、眠りは最低揃えたいところ。

もうね。僧侶2、サポ僧侶、片手剣バトで行った。
火力がどうこうとか関係ない。
全滅しないってことだけ優先しよ。




盗むとか、みやぶるとかやってる暇ないから。

自分死んだ後僧侶が建て直すのにえらい時間かかってたから
トイレ行った。そんな暇はいっぱいあった。


久々に闇雲に攻撃するとかじゃなく楽しかったね。



というわけで、髪型変更と試練の門とスペシャルふくひき1回しかできなかった
VUでした。

アトラス強カード手に入れたよ。







最後にフレのゴーマちゃんと写真撮影







次の休みにはがっつりやろう(なにを?



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト





ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/05 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

結局私も髪型変えたのと、福引きしたぐらいしかしてないわw

アトラス強当てたで~♪
さんかくんが行って記事にしてくれてから行こうと思ってるから攻略宜しくw
[ 2014/06/06 01:37 ] [ 編集 ]

部長からスペサル届いてるはず

感謝するように
[ 2014/06/06 01:52 ] [ 編集 ]

Re:

>ゴーマさん
オ、オレの攻略当てにするとか
いいのかそんなんで・・。

[ 2014/06/06 15:32 ] [ 編集 ]

Re:

>トモミさん
ありがとー
小ビンにしちゃったけどね・・・

オレはグラコス出るまでふくびき券貯めようか迷い中
[ 2014/06/06 15:34 ] [ 編集 ]

えーっと、先にすいません><
さんかくさんとフレなってなかったですです。でも安心してください♪100枚引いても3等以上なんて当たらなかったですから(*^_^*)
[ 2014/06/06 15:39 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

フレなっとく?w
[ 2014/06/11 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/398-746b7af6