スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ続けるよ

こんばんは、さんかくです。

タイトルに書いたとおり、
ブログ続けようかと思います。

最初、ブログを書こうと思ったのは
ブログを通じて、ブロガーさんや
読んでくれる人との交流ができたら、
ドラクエがもっと楽しいだろうなと
思ったからでした。


1ヶ月程たって友達も増えました。

しかし、自ら友達を傷つけるような
ことをしてしまいました。

自分の思っていたことの反対のことを
してしまい、これじゃあブログ書く資格ないなと
思ってました。

まわりの人が、みんなオレのことを
白い目でみてるような
そんな気がしてました。

交流を広めて楽しく遊ぼうと
思っていたのに、もう友達もできないだろうし
いままで友達だった人もオレから
離れていくだろうなと・・・

もう楽しくないので、キャラ消そうかなとも
本気で思ってました。

しかし、心配してくれていたり、記事書いて~って
コメントが今まで書いたことのない方々が
書いてくれました。

コメント書くのって勇気いりますよね。
特にゲーム内で会話したことのない人の
ところだと。

それでも書いてくれました。

とってもありがたかったです。


プランさんのコメント。
同じように悩んでいる人がいたら
オレも同じようなことを言うだろうなと、
自分のことだと冷静に判断できなくなりますね。
忙しいのにわざわざ長い事書いてくれて
ありがとうです。あれでいろんな方向から
考えることができました。


コメントしてくれた皆さん
コメント書いてなくても心配してくれた皆さん
ありがとうございました。


とりあえず復活しますが、
リアルが忙しいので、更新少なくなるか、
内容のない今まで以上に薄っぺらい記事に
なっちゃうかもしれません。
でも、がんばって書きます。

次からは、真面目じゃなくなっちゃうかもだけど。



コメントをくれた
オートンちゃん、ララ、しらゆきさん
リサリサさん、きゃばっこさん、ぷりんさん
オータムさん、プランさん、カシムさん
tさん、ミケリンさん。

忘れている人いたら、忘れられたって
書いてください。


ありがとうございました。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/08 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

やったー!

これからも楽しみにしています(^o^)/
[ 2013/03/09 00:15 ] [ 編集 ]

よかったよかった

はじめまして!!
初コメしつれいします。
続けるということで大変嬉しいです!
これからもガンガン頑張ってくださいね!
[ 2013/03/09 07:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 12:40 ] [ 編集 ]

初めましてこんにちは。
ちょくちょく訪問しています。

なので、過去そんなブログあったかなぁと思って考えてみるものの、思い当たりません。
削除前後みて記事がなくなっているのであの日記かな~と思ってますが・・

ブログは文字なので、見る側の取り方によっては全く別の意味になったりもしますね。
私も極力気をつけて記事にしますが、自分の思っている事を書くものなので、人それぞれあってもいいと思います。じゃないと自分のカラーが出せないものw
これからもがんばってくだささいね。

ちなみに、アクセス解析つけると防犯対策にいいかもです。
[ 2013/03/09 12:41 ] [ 編集 ]

良かった~(*^^*)

柄にもなくうるっときたぜよ!

頑張らなくていいからー
ぼちぼちでもいいからー
ブログを続けて欲しいです(^^)/
[ 2013/03/09 13:48 ] [ 編集 ]

>カシムさん
過度の期待は禁物ですよ。
たまに見に来て書いてあったら読む。
くらいのスタンスでいたほうが・・・

>きょんさん
大変嬉しいと言ってもらえると
オレも大変うれしいぞ~

>彩さん
そうなんですよね。
自分のカラーと言っていいこと
ダメなことを考えると
キリなくなっちゃって、
今日は畑に水をあげました。
とか謎のブログになっちゃうんですよね

アクセス解析はつける努力をします。
敵は帰宅時間だな・・・

>きゃばっこさん
うるっとするような
ことも書いてなかったかと・・・
さては涙腺弱いさんですね?
がっつりがんばりますよ。
頑張ってそれか~い
ってツッコミ待ってます。
[ 2013/03/09 18:48 ] [ 編集 ]

さんかくの好きなように続けて行けば良いよo(^-^)o

どんな内容でも、できる限り読んでクリックするからさ


[ 2013/03/11 20:30 ] [ 編集 ]

>ララ
ありがとね。

クリックは、いいね!って思ったら
押すんだ!
無理して読まなくていい。
暇なときの暇つぶし程度のことしか
書いてないよw
[ 2013/03/11 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/40-cd24f819





