オレはネックレスが普通に欲しかっただけなんだ・・・

さんかくです。

迷宮行ったり、コロシアム行ったり、ふくびきクエやったり
フレの家にベットを置いてきたり、ふんを送りつけたり、

非常に平和なドラクエをしていました。

そんなとき、チムチャでとーべんさんが悪霊の仮面を欲しそうにしていました。


ちょうどカードを2枚持っていたので、
お誘いしました。


とーべんさん「さんかくさんは何が欲しい?」
さんかく「ネックレスが欲しい」
とーべんさん「バラモス出すね」


まずは悪霊に行くことに決定しました。


メンバーはオレ(どうぐ)とーべんさん(僧侶)30(僧侶)、とらちよさん(バト)


一人すぐ棍に持ち替えちゃう系僧侶がいますが
2人いれば平気でしょw


早速向かいます。


ちゃんと皆で並んでしぐさゴールデンでポーズを決めたんだ。
でもタイミングがバラバラで写真マトモに写せないww


大丈夫かこのパーティー(゚д゚)





なかなか寝ない敵さんに苦戦しながらも
なんとか勝ちました。

あ、棍僧侶はやっぱり棍に持ち替えてましたw





宝箱の中身は破片2つでした。


もう1枚あるので続けましょう。


さんかく「つづける」
とーべん「つづける」
サンジュロウ「つづける」
とらちよ「つづける」


さあ、次こそ悪霊の仮面現物をゲットしましょう。



チリンチリン!


とーべんはバラモスのカードを使った。




おおおおおおおおおいいいいいいいいい!!!!




どうぐつかい、バトルマスター、僧侶、キラポンなし僧侶で
どないせちゅーーのおおお

僧侶は蘇生と回復だけど、バトは思う存分切りまくるんだろうけど、
どうぐつかいは何をしろっていうのおおおお


とーべんさん「ズッシしても押さえれないよね?」
さんかく、とらちよさん「うんw」


とーべんさん「放牧でw」


怖いわこの人ーーw





絶望の闘いが始まりました。


すてみから、無想で思う存分切りまくるとらちよさん

どうぐ範囲術でせいすい、アモールを配りつつ
弓で遠くから攻撃するオレ

一気にHPを削られたり死んだりするので回復が忙しい僧侶2人



初めてコインボス行ったときの感覚。
心臓バクバクいってました。


10分?20分?くらいして、バラモスの名前がオレンジにっ


いける!このわけのわからん構成で伝説作れる!


みんな思ったとき

さんかく、とらちよさん、とーべんさんが死亡w


残ったサンジュロウ(棍僧侶)が神懸かってた!



天使→死亡→天使→死亡→天使→

の無限ループww



もう一人の僧侶とーべんさんを生き返らせて息絶えました。



とーべんさんのターン!


オレを生き返らせました。



これは、道具範囲術+せかいじゅで全員生き返らせろ。


そういうメッセージと受け取った!



まかせておけ!奇跡起こしてやるっ!





        バ シ ッ !












さんかくはしにました。
(間に合うもんか)






オレたちの闘いは始まったばかりだ!









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/11 16:36 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

相変わらず楽しいメンバーのいるチームで羨ましいw
キアもネックレス欲しいけど
魔法でしかいけそうもないのに火力としての攻魔低いから思い切れないんだよねぇ・・・
[ 2014/06/11 16:58 ] [ 編集 ]

無限ループわろたw

神パラオートンさん呼んでくれれば良かったのに^_^
[ 2014/06/11 18:14 ] [ 編集 ]

オレンジまでいけちゃうんですね~
すごいです^^
パラなしバラモスなんて試そうと思ったことすらなかったですよ><
[ 2014/06/12 20:37 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん

魔法撃てればいける!あとは強力な友達だけ用意すれば(難易度高)
[ 2014/06/19 17:01 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
30僧侶は頼りになるんだかならないんだか
よくわからんwおもしろければいいんだけどw
[ 2014/06/19 17:03 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん
オレもパラなしで行く発想ないわ。
アストルティアには天才がいっぱいいてついていけないwwww
[ 2014/06/19 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/400-22e19d7e