ドラクエの課金をクレジットカード払いしてる人へ

さんかくです。



課金方法いっぱいあるけど、オレはカード引き落としなのです。


先日ログインできなくって焦っていたところ
こんなメールが来てました。









よーく読むとカードが解除されてるとのこと。


これはあれか。
嫁がドラクエばっかりやってるオレに
家のこと少しは手伝えバカヤロー、解除してやるバーカバーカってことか。

オレの唯一の居場所のアストルティアまで奪うというのか!
なんて鬼なんだ!

殺るか!?

とか思いませんでした。

ネットゲームの契約解除されて殺人とかワイドショー賑わせたくない。
格好悪い!!


すこーし下手に出て嫁にちょいと聞いてみたところ
カード新しいの届いてると。


あれか。カードの有効期限ってやつか。


っていうかスクエニぃぃ
カード更新されたら自動で契約も更新しとけや。
有効期限切れで解除されるとかドラクエで初めて経験した。


ありえんありえん!


仕舞ってある新しいカードを出してもらうのに
どんなに苦労と惨めで情けない頼み方したと思ってるんだスクエニぃぃ!


そのために1日ログインできんかったじゃねーか!
その日はきっと100万ゴールドくらい稼いでいたはず!

保証しろ保証ううううううう!


まぁあれだ。


みんなも期限切れと嫁のゴキゲンにはくれぐれも気をつけろっ










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/19 17:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

自分は嫁じゃありませんゼ・・・
6か月になる息子の方です><夜泣きが、夜泣きがぁぁぁ
[ 2014/06/21 15:37 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

6ヶ月かぁ。そりゃー手が掛かるけど、
成長すんのはすぐだからがんばれ!

うちの子この前生まれたばっかりだと思ったら既に小4になってて
ドラクエ5やってるしな。早いもんだよ。
[ 2014/06/21 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/401-a2edadd8