


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロシアムが腑に落ちない

さんかくです。

みなさんコロシアム行ってますか?
オレは1日2~3戦くらいやってます。

最後に活躍したと思う人に投票しますよね?


誰に投票します?

①いっぱい敵を倒してポイントの多い魔法使い
②重要なアタッカーがやられないよう必死にかばった戦士
③味方の近くに敵を近づけさせなかったパラディン
④回復蘇生をいいいい感じにこなしていた僧侶


①はポイントが多いので分かりやすいですね。

②~④はちゃんと周りと戦況を把握していないと分からないですね。

サッカーでいうボールのないところの動き、
敵をひきつけてスペースをつくる動き
FWに絶妙なスルーパスを送る動き

(時事ネタ終了)

自分も戦っているので他の人の動きをみるのは
なかなか難しく、①に入れる人が多いことでしょう。


しかし!①~④ではない!
⑤、⑥が存在する!


貴方も身に覚えがきっとあるはず!

そういう投票したことも

自分が一番ポイントとってるのに理不尽な思いをしたことも。





⑤セクシーな衣装のオガ子

⑥かわいい雰囲気の盛り髪orお団子エル娘



あっ!っと思ったお前だお前!!


努力やプレイヤースキルとか全くの無視!


まーじーめーにーやーーれぇぇぇぇ!



検証してみます。

オレのサブキャラ盛り髪エル娘




これは投票1番も夢じゃないはず!




スペックは盗賊レベル50!
パッシブなし!

クソすぎるwww



よし!いくぞ!









・・・・・・・・
















マッチングすらされませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/22 20:58 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あははははw
前回の記事とのギャップが面白かったです^^自分はコロシアムには片手で足りるくらいしか行ってませんが、誰に入れていいか迷いますね~><
で、申し訳ないのですが自分は7番目の一番ランクが低い人・・・自分も低いからスポット当てて一緒にがんばっていこう^^っていう身勝手な理由で投票してました
[ 2014/06/23 15:54 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

こっちの記事のがオレらしい。
コロ初心者は誰に入れていいかはわかりずらいから
それはしょうがないw
[ 2014/06/25 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/403-563f5fe6





