ミステリークエをやった。【ネタバレなし】

さんかくです。

チームでミステリークエをやりましょう会に寝坊して以来
まったくやる気がなかったのです。

夜中1時に起きたので(昼夜逆転生活)
4時キックオフのサッカー日本代表vsコロンビアまでのつなぎでやろう。

1時30分頃にクエを受注



なにやら色々な人に話を聞きます。


屋敷のなかのどこそこに移動して話きいて、また移動して話聞いて
移動して、もうぶっちゃけ面倒なのです!


話を進めていくうちに衝撃の出来事が起こるのです!



な、なんと!















           Σ( ̄ロ ̄lll)




うん。寝ちゃったのね。





目が覚めたときにはサッカー始まりそうな時間!


チームアジトでみんなで観戦する流れになってる。
いかねば!







ん?


捜査メモはぁあぁぁぁぁぁぁ!?











サッカー終わった後でやり直したよね。






運営バーカ!バーカ!w






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/25 16:19 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ど、ドンマイです^^
地味~に時間かかりますよね、このクエスト><自分は一時間ほどかかりましたし、イベント最中もチームメンバーからいろんな横やりもあり、大変苦戦しました!!
[ 2014/06/26 11:53 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

途中抜けできないとかヒドいよね。
すごく苦労した睡魔と戦うの!
[ 2014/06/26 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/404-bfad81da