


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運営は何考えてるんだろう

さんかくです。




初期村への馬車とか実装されてしばらく経ちますが、

真災厄を倒したときに貰えるルーラストーンありますよね?
これ




これの立場って何なの?
そりゃあオレはエルフだし、ツスクルしか行けないけど
馬車実装するなら故郷限定じゃなく書き換えれるようにしてほしいよねぇ




強ボス直行とか。

便利かもしれないけど、なんでもかんでも便利にすればいいってもんでも
ない気がする。
もうさ自宅のドアあけるときに強モードのボスと戦いますかって出て
自宅で職人依頼の納品もできて
バザーも利用できてすればいいじゃん。便利だよ!?

もう家からコロシアムもできて迷宮も行けて
なにもかも家の中で出来るようにすればいい。

プライベートコンシェルジュとかできるみたいだしさ。

そんなゲームつまんないよね。
ドラクエ10はどこに向かってるんだろう・・・


なんかどんどんダメなゲームに向かってる気がする・・・


よし引退しよう(明日まで)



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/26 16:09 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(16)

初コメです~w

全くもってその通りですねw。便利になりすぎるのもねぇ(笑)
フレと強ボス行く道中が楽しかったり…と、いう事もあるのにねw
ならば、強ボスの難易度を上げてほしいとか?w思っている今日この頃です~。
(初期の強ボスなんて、、、1.1でしたっけ?、まだレベル50ぐらいの時に実装で10秒もたなかったのが、最近では懐かしく思っていました)


ブログ見て共感できたのでコメントしました。
長文、愚痴w失礼しました(*^_^*)
[ 2014/06/26 17:02 ] [ 編集 ]

うん、これな。
俺もツイッターで似たようなこと言ってたけど、ほんと故郷石と強ボス直行ゆとりマンセー仕様はクソだと思うわ。

もうウンザリしたから俺もドラクエ引退がするわっ!
今日の夜まで。
[ 2014/06/26 18:53 ] [ 編集 ]

ハツコメです!
すんごい納得!ボスを倒すのが便利になるってどーゆーこと?そんなんボスでも何でもない(笑)要望に応えようとしてくれてるのは有り難いんですけどね~
[ 2014/06/26 22:17 ] [ 編集 ]

Re:

>通りすがりさん

そうそう道中楽しかったりするよね。一人だけ迷子になってたりさぁー

途中行程面倒ならキャラ作ったらカンストでいいよね。面倒だからw
[ 2014/06/27 16:01 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン

オレのが引退期間ながいーオレの勝ちぃー(なにが?
[ 2014/06/27 16:03 ] [ 編集 ]

Re:

>ぎんじろーさん

ドラクエ運営は要望聞き過ぎるんだ。
もっとポリシーが欲しい!
[ 2014/06/27 16:04 ] [ 編集 ]

100G

そのための、100Gなのかな。
[ 2014/06/27 20:59 ] [ 編集 ]

それなら便利なシステム使わなければいいだけぢゃね
ボスまで走っていってくださいよ
[ 2014/06/28 14:11 ] [ 編集 ]

Re: 100G

>100Gさん

その為の100G?
100Gじゃ安いでしょ。
ルーラストーンの存在意義あんまないでしょww
[ 2014/06/28 16:33 ] [ 編集 ]

Re:

>ばかばっかさん

そういう意見もありだね。
そんな意見や要望があったからこそ運営が実装するっていってんだからね。

それはそうと自分の名前を書くところに
「ばかばっか」って書いてるよw ばかの仲間にようこそ!
[ 2014/06/28 16:41 ] [ 編集 ]

キツキツクエストのふじさわさんと
ゆるゆるクエストのりっきー
足して2で割ればちょうどいいと思います

いや、かけてもいいかな
ふじさわ×りっきー
アッー
[ 2014/07/02 15:32 ] [ 編集 ]

オンラインゲームって初めてで、こうやってどんどんみんなで作り上げていくんですね^^いろんな人がいていろんな意見があって、ああだこうだして楽しいです(自分が巻き込まれなければw)自分の意見のないダメ人間です・・・
[ 2014/07/02 16:24 ] [ 編集 ]

ばかばっかの答えになってねえよ(笑)
お前ぜってぇ強ボスワープ使うなよ
運営批判してんなら、糞ブログ閉鎖してはよ引退せえや(笑)
[ 2014/07/03 16:56 ] [ 編集 ]

Re:

>通りすがりくそんさん

ふじげるきつかったかなぁー
オレの印象はおつかいクエいっぱいのイメージw
りっきーは色々ばらまきすぎw

ウンそうだな平均するとよさそうだなー
[ 2014/07/03 18:15 ] [ 編集 ]

Re:

>名無し様

どこの誰か知らないけど、人のことを「お前」呼ばわりするなら
ドラクエ内で通用する名前があるんだから名乗ろうね。
肯定が多いコメントの中で否定のコメントすんのんに
名前だせない臆病者なのか?w

何度もコメントしてるけどちゃんと読んでる?
オレの文章を理解したうえで批判してる?

強ボスワープクソとか書いてないよね?
強ボスワープみたいになんでもかんでも便利になっていったら
今になんでも家で出来るようになっちゃうんじゃねーか。
おかしな方向に進んでいくんじゃないかって意味合いで書いてるよね?

まぁいいや。説明すんのも面倒だ。
糞ブログだって言うならもうこなくていいから。
テレビみたいに垂れ流ししてるわけじゃないから。
自分でブックマークなのかリンクなのか選ばないと見れないから。
糞だって思うなら来なくてよし。
[ 2014/07/03 18:31 ] [ 編集 ]

お前の糞ブログちゃんと読むほど暇じゃねえからw運営批判してる糞ブログ荒らしてるだけだからw
このコメントに対しての返信は不要です(^-^)v
[ 2014/07/09 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/406-016504f6





