スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕後半で金稼げるのか?

さんかくです。

本日より七夕後半です!

やってきましたよ?



ん?これってクエとかじゃなくね?
浴衣とじんべいが手に入るようになって新しい庭具や家具のレシピが
買えるようになっただけじゃないかなぁ

見落とした!?


というわけで、じんべいと浴衣をゲットしました。
2種類づつあるんだけど、装備枠が圧倒的に足りないので
1種類づつ貰ってやめました!
装備枠なんとかならないかなぁ~

着せかえ人形を無制限でメダルと交換とかできたら
クローゼット用家購入すんのになぁ


で、浴衣とじんべいの写真がこれ



子供用?
なんかヒドくね?

色変えればよくなるかなぁー


浴衣がこれ!去年のスライムの浴衣みたいだけど
こっちのがいいかな




さて!新しいレシピが色々出てきました。
オレは木工職人なので

蚊帳付き布団のレシピをゲット!

星々のナミダ12個とサバンナウッド4個。
最近の家具は素材が安く手に入るのでいいね。
いい家具なんて家の値段より高いからなぁ・・・



どうもしくりこない!

そこでこんなことしてみました。






ベットに重ねるといい感じ!
よくわからないけどなんかエロい。
なんかなんとなくエロいw




よし!今日は初日だし、

これは大量にバザーに出せば
大儲け間違いなし!
100万くらいばびっと稼ぐぜ!


まず素材代を確認しよ。
確認大事!

確認せずにいける!ってつっこんで
冠水した道路に突っ込んだタクシーのニュース見たばっかりだ。
あれはオレへの注意喚起だっ


星々のナミダ



ひとつあたり60Gね。おっけーおっけー
12個使うから720G


サバンナウッドは?



ひとつあたり280Gね。
4つ使うから1120Gか。


合計すると1840G


最低でも3000Gくらいで売らないと木工刀とかあるから
儲けでねーな。

まぁ初日だし、5000Gくらいでも売れるはず。

ひとつで3000Gくらい儲けれるはず!
うまい!これうまい!
100万ゴールドいけるっ!









木工職人はバカばっかりかぁぁ!!
なにしてんの!?
初日から原価の半額以下とか
計算できないの!?削る数値は見れても4桁以上の数字わかんないのっ!
どっかの1・・・2・・・3・・・いっぱいってしか数字数えない民族が
木工職人やってんの!?
海外からのドラクエ接続は規約違反だから!やめてやめて!





七夕クエ金策終了・・・ちっ!








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/06/30 17:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あははははw
めっちゃ笑わせてもらいました^^ありがとう
[ 2014/07/02 16:28 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん

笑ってくれれば本望ですw
[ 2014/07/03 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/407-4f764c53





