スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリータ「がんばれU氏!お前がナンバーワンだ!」

さんかくです。

だいぶ前のなにもない普通の日。

ふくびき券をゲットするべくコロシアムを数回行ったあと
チーム員のU氏からフレチャが届く。


            ※画像U氏のブログより勝手拝借


なにやら迷宮に行こうとのこと。

迷宮に行くだけで呼び出すわけがないのは
オレとU氏の関係からも明白w
コインテロをしようとしているのバレバレw
しかもオレは人数合わせ。
合コンで男子1人足りないから呼ばれただけの人。ウン知ってる。


絶対本命の誰かがいる。
余計なこと言ったりイメージ悪くなるようなことを言ってはいけない
これは男と男の暗黙の約束!


PTに入ると「まりんちゃん」がいました。



そういうことね。オッケーオッケーw



適当な(適切と思われる)職に転職したり、準備をしていると

U氏の家にU氏ブログの読者さんが訪れているとの
情報があったのでみんなで向かいました。


なごやかに談笑したり記念撮影をしたりしました。




ん?

記念撮影?


ここで?


もっと記念撮影に相応しい場所があるじゃないか!
そこで撮らずにどうすんのー
読者さん来てんだよー?



            ※画像U氏のブログより勝手拝借


あっ言っちゃったw


ま、まぁ・・・

家にまで来てくれる読者さんなら知ってるよね。
べ、別に余計なこと言ってないよね・・・



U氏「ちょっと待て!」
U氏「今はまずい!!」




え!?










ドン引き・・・



特にまりんちゃんの立ち位置が・・・



買ったの?買ったの?




聞くと26万ゴールドで買ったそうな・・・




「ホンモノやこの人・・・」










ロリータ・コンプレックス wiki






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/07/03 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/408-a1d83000





