キャラ修正

こんばんわオレです。

みなさんの温かいコメント
とってもありがとうです。励みになります。






だが!





このままではいけない!


自分のキャラを見失ってきてしまってます。


よし!キャラ修正をしよう。


自分を取り戻せ!


ーーーーーーここからーーーーーー

やい!お前等!


みんなしてコメント欄に

頑張れだの ほどほどにやれだの

楽しみにしてますだの、書きやがって

こんちくしょう!


頑張らないわけにいかねーじゃーねーかー


オレは頑張るから、お前等も
頑張って見に来い!

読むだけだったら、携帯持ってトイレでも読める。
ジップロックにスマホ入れて風呂でも見ろ。

ランキングボタンも一生懸命押せ!


毎日の日課にしとけっ!


ーーーーーー修正ここまでーーーーーー




オレってこんなだったっけ?









数日前にブログで知り合ったフレを
全消ししたわけですが、
フレ申請飛んでくるんですよ。


みんなオレのことそんなに好きか?
もこみち似のイケメンだからしょうがないな


そんな中で、ちょっと引っかかったやつを
しょうがないから紹介しよう。

やだな~メンドくせえなぁ 適当でいいや


えっとこのプクリポです。







自分のことを書いた記事が消えたと
嘆いておりました。



このプクリポ

ブログミテマセンって声をかけてきやがったw


初めてゲーム内で声かけられたと
思ったらミテマセンだと!


KUSOが!


今思い出しながら書いているんだが、



さっぱり思い出せない!

オルフェアで会った。
思い出せたのは、それだけだ。


名前・・・ なんだっけ・・・


以上。














ウソだよ~ちゃんと覚えてるよ~
また遊ぼう




昨日はINして貰った帽子かぶって
貰ったふくびきして終わり、
一昨日はINして自宅に行き寝落ち。


時間がねーよー



社畜乙って思ったら下のバナークリック





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/09 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

社畜乙です^^
朝5時までドラクエしてちゃダメですよさんかくさん。
会社の為に早く寝て体調整えないと!
[ 2013/03/10 11:37 ] [ 編集 ]

>オートン
ダイジョウブ!
今日は休みだ!
ちなみに落ちたあとブログ更新したので
寝たのはもっと遅い!
[ 2013/03/10 11:50 ] [ 編集 ]

>なんでAKB兼任でもない人がいるの 脱原発論なんてほぼ感情論だもんね
[ 2013/07/07 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/41-57e885b5