スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】2014年 チームまるこフェスティヴァル 夏の陣

さんかくです。

みなさんドラクエインして何をやりますか?

ふくびき券の為にコロシアム?
ふくびき券の為に迷宮?
討伐依頼?
ふくびき券の為に災厄、真災厄?
各町のふくびきクエ?

これって日課と呼ばれているものだよね?
みんなやると何気に2時間くらいかかるよねぇ

普通の社会人だったらこれで本日のドラクエ終了って人も多いでしょう。


なんかもっとこう、これ楽しいからやりたいんだ!
今日はフレとこれで遊ぶんだ!

っていう心躍る何かはないものかね。


オレが知らないだけ?
実はこれ面白いんだぜ!とかあったりする?

教えてテルミー(ゴミ発言の人ではない






さて、たまーにちょびっと書いたりしてて
賢明な読者さん(いんのか?)なら知っているかと
思いますが、オレ実はチームまるこの一員なんだよね。



というわけでイベント告知します。


(コピペだとか内緒な)  
2014年
チームまるこフェスティヴァル
夏の陣
(誰かバナー

7月19日(土曜)

23時開幕

22鯖

プクレット村 広場(オルフェア東から出てる馬車で行ける



第壱部
ブロガー大集合イベント
23~0時予定

第弐部
ドラクエダンスフェス(DDF)
0~1時予定(延長有り


詳しくはさんじゅーろー物語読んで(ひどいw


今回で3回目になるこのイベント。
これには色々と思い入れがあるのよね。

30さん、プランさん、ふうおうさんのブログを見て
楽しそうだなと、ブログやろうかなぁーと思っていたところにこのイベントがあり、
イベント楽しそう!ブロガー楽しそうってブログ始める
最後の一押しをしてくれたこのイベント。
おかげで立派なKUSOブロガーになりました。

このイベント、チームまるこには大恩がある。

そんなオレが自身のブログで告知するなんて夢にも思ってませんでした。


まぁ、その日は最初からイベント参加することは出来ないのですが
できるだけ早い時間にインしようと思います。


このイベントはブロガー、読者、コメンター(っていうのか?
の交流も醍醐味です。
会って見たかったあの人とか、よくコメント書いてくれるあの人とか
気軽に話が出来るといいなーって思います。
気落ちしたり恥ずかしがったりせずお互いできればいいなと思うです。


そのへんを踏まえて
節度ある行動をよろしく




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/07/06 04:25 ] チーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/410-ece425b2





