スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームまるこフェスティヴァル 夏の陣

さんかくです。

3回目を迎えるこのイベント。

1回目はブログを始めるきっかけに。
2回目は見物人として参加しました。

そして3回目

スタッフの1員として参加することになるとは
夢にも思っていませんでした。


前日から練習したり、
こんな場合はこうしよう、かけ声はこのタイミングでとか
入念に打ち合わせしました。



当日23時スタートでしたが
意味のわからない時間にインするオレは当然間に合いません。

2部が始まる寸前にようやくインすることができました。


まぁイベントの内容は30先生がきっちり書いてるからそっち読んで(手抜きじゃねーよ!


その後の幻の第3部が楽しかった。

「さんかくんとÙのブログ紹介から」

「それ火傷する未来しか見えない」
「それアカンやつや!」




ブログ紹介で金策、攻略などを書いてますと
れべ上げなんちゃらのÛくんが大嘘こいてましたw


その後はお約束のDDF


「初○○のときの感想は?」

「初○○は何歳のとき?」

「誰にも言えない秘密は?」



こーゆーの!こゆーの本番で欲しかった!





ま、とりあえずこんな感じかな。






こっから感想。


でかいイベントで人がいっぱい集まるから
ある程度しょうがないんだけども、
イベントの内容に参加せずイベントと関係ない白チャ多すぎたと
思ったね。


前回参加したときにいきなりルームに誘われて入ったんだけども
人がいっぱい集まるイベントなので
ブロガー、読者とかの交流というのも目的としてあると思い
ルームという閉鎖空間を作って、周りと遮断してしまうのは
どうなのかとずっと思っていた。

でもでも、今回スタッフとして参加してみて思ったのが
よけいな白チャでするくらいならPT組むなり
ルーム使うなりするのがいいなと思ったです。

いや、あいつがうるせーとか、あいつうぜぇとか
そういうのじゃないから。
コメントとかで、邪魔してごめんなさいとかいらないから。


なんかイベント参加するとかするときは
さんかくっていうKUSOブロガーが言ってたなぁって
思い出してくれればそれでいい。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/07/22 21:44 ] チーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/427-3a79b63e





