


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったコンテンツ

さんかくです。




明日はVUです。

さて、オーブの値段が下落しています。

















下落の原因は
これですよねー




もう強ボス行く価値ないよね。
VUで行きやすくなるけど、もっと下がるんじゃないかねぇ。

強ボスは終わったコンテンツになったね。

結構息の長いコンテンツだったのに運営自らコンテンツ1つ潰しちまった。


まぁここで何か言ったところで実装なくなるわけじゃないし
しょうがないんだけどもね。


この件書くとおかしなやつが必ず涌いてくるけど、

おめーは走って行けとか強ボスワープ使うなよとか
そうゆーのいらないから。

反対だって言ってる人が走って行ったところで
オーブの値段あがるわけでもないし、
実装されたのなくなるわけじゃない。何の解決もしない。

オレがぐだぐだ言ったとこで変わらないけどね。


なんらかの要因でオーブの値段が戻って
強ボス行く価値が戻ればいいな。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/07/23 20:34 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

オーブを金策として見てた人たちにとっては終わったのかもですが、
ドレスアップ好きにとってはむしろ始まったコンテンツです。

レベルが中途半端な人気無い服なんて、作ってくれる人も少なく
買うのも大変なくらい高いので、とても困っていました。
オーブ取りやすくなって気楽に使えるので、喜んでる人もいるのですよ。
[ 2014/07/24 11:45 ] [ 編集 ]

Re:

>ななしさん
こーゆーの!こーゆー反論いい!
こーゆーのが建設的な意見っていうんだ。

納得できた。
オーブ金策は終わったけど、
いざ実装されてみるとフレやチムメンと気軽にいけることがわかった。
ちょっくら遊ぶっていうコンテンツになった。

いいとこもあったんだなぁー
[ 2014/07/26 14:47 ] [ 編集 ]

Re:

>ななしさん
こーゆーの!こーゆー反論いい!
こーゆーのが建設的な意見っていうんだ。

納得できた。
オーブ金策は終わったけど、
いざ実装されてみるとフレやチムメンと気軽にいけることがわかった。
ちょっくら遊ぶっていうコンテンツになった。

いいとこもあったんだなぁー
[ 2014/07/26 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/428-53818832





