スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退します

さんかくです。

いやタイトル「引退します」だけどオレ引退しないから。




いやね。

経験ある人いると思うんだけど、
「引退します」とか「しばらく休止します」って

みんなで集まって送別式的なことやることあるよねぇ?


だいたいさ、3日後くらいにそのフレがインしてて
あれはなんだったんだろって思うことあるよねー


大騒ぎした人に多い気がするんだけど、
確実にかまってちゃんだよね。



しばらく経って状況が変わってインできるようになって
復帰したよとかは素直に嬉しいんだけど。


3日後に姿を見た時はなんとも言えない気持ちになります。


なんなんだろう。


何を書きたいのかもよくわかんなくなってきたけど


こっそりインしなくなったあいつとかあの人とかは
帰ってこないんだろうなー って思っただけ。


KUSO記事すまぬ・・・



よーし!オレも明日の夜まで引退しよ





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/07/24 02:56 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

忙しくなるからもうインできない
と言ってた人が
DQXオフで彼氏できてその後ほぼ毎日インしてたのは知ってるw
最近飽きたのかまたイン率減ってるっぽいけど。

おいら飽きてもドラクエは好きだし
育てたキャラ大好きだからキャラデリしないだろうし
引退とか言わず放置かなぁ…
気が向けばインして遊んでると思うw
(;^ω^)
[ 2014/07/24 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/429-ff5b1aec





