


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賢者

どうも。オレです。

やっと賢者に転職しました。


経験値の古文書をため込んで
スタートダッシュかましてやんよ。


って思っていた時期もありましたが
やっとです。



ため込んでた古文書でレベル14までいっきに
レベルアップです。



ここから巻き返しするぜ!



ただいまレベル19!




もちろん服なんか適当だぜ!






ね? 適当でしょ。


記事も適当だなこりゃw


5分で書いたw



下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/11 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ほう…なかなかのオサレさんだな…
だが今やアフロとなった僕にスキはない!
[ 2013/03/11 08:02 ] [ 編集 ]

適当なわりには妙に似合ってるね。
[ 2013/03/11 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 11:40 ] [ 編集 ]

賢者に見えないのがいいよねw
花があまりに高いので、畑始めました。
黒ってレアなのね~。
[ 2013/03/11 12:32 ] [ 編集 ]

似合ってるんですけどー(*^^*)
いいね!

てきとーには見えない…
[ 2013/03/11 12:47 ] [ 編集 ]

管理人にのみ見えるコメントを
オレがするってどういうこと?
疲れているのかな・・・
[ 2013/03/11 13:54 ] [ 編集 ]

>オートン
アフロかっこいいよねアフロ!
すっごい似合ってたよ。
絶対その髪型やめないでね。絶対だよ!

気持ちわるい。

指がすべった・・・

>ミドリさん
いい男は何着ても似合うからさぁ~
ね?

>オータムさん
とても悟りを開いた人には見えないねぇ
もっとすごい服装を考えてるから。

黒の花はレアなのか!
サブの家にも畑つくるべきかっ

>きゃばっこさん
今度、不思議服装紹介記事でも
書こうかねぇ。
何着ても、いい男だから似合っちゃうけど
[ 2013/03/11 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/43-5473d222





