スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後期情報(?)さんかくの軌跡

さんかくです。

攻略系ブログと評判のこのブログがお届けする
2.2後期情報!
もう遅い?

まぁまぁ

追加されたことを淡々と発信するだけじゃないとこが
セールスポイント。


どの順番でどう進めていくのが速いのか、
そのへんの動きが分かりやすい情報が少ない中

オレが進めていった動きを見て
どうするのが効率いいのか、これをやった後にこれ!という
一連の流れがわかる攻略情報。
そんなのを目指すべく、オレの後期の軌跡を綴っていく。




初日

その日は朝コンシェルジュを雇い仕事に行きました。
色々迷ったあげく人間♀にしときました。大意はアリマセン




家に帰ってビールを飲みながらVUを楽しむべく
インしました。
おさかなコインは集めていたので釣り老師の石をサクッと貰います。


ついでに強戦士の書だっけ。それも貰います。

その2つは貰うだけで特別なんかすることもないのですぐ終わりました。


コロシアムをやってふくびき券をゲットです。

で、寝落ちしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

初日終了・・・


2日目

インしましたが、熱中症で頭痛が酷くなにもしませんでした・・・


3日目

夜勤のパートさんが休みやがって人足りないので仕事延長で
なにもできませんでした。
あ、いや鞄拡張クエをクリアしました。
ストーリーもちょっとやったんです。
真のピラミッドで迷子になって時間かかったけどボス(?)倒して終了です。




4日目(あれ?4日も経ったっけ)

お休みなので一気にやるぞーと意気込んでいましたが、
不良選別でお客様のところに出張です。ドラクエできません。

えっと泊まり決定なので家に帰れるのはいつになるやら・・・


オレにドラクエやらせろーーーーーバカヤロウw






攻略系・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/07/30 04:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/431-d06aeff3





