


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説

さんかくです

釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説をやってきました




場所はキャララナ海岸のキュララナビーチ
去年と同じ場所ですね。


ムーロンと話をして「水着ふくびき」のことを聞きます。
詳しくはサーペンに聞いてとのことなので話を聞きます。


釣りチャレンジをしろとのことです
10分以内にどれだけ魚を釣れるかを競って
獲得したポイントによって水着ふくびき券の枚数が決まるとのこと



200点未満  まほうの小びん1こ
200点~   水着ふくびき挑戦券 1枚
700点~   水着ふくびき挑戦券 2枚
1500点~  水着ふくびき挑戦券  3枚
3000点~  水着ふくびき挑戦券  4枚
5000点~  水着ふくびき挑戦券  5枚
7500点~  水着ふくびき挑戦券  7枚
10000点~  水着ふくびき挑戦券  10枚





宝箱がたまに釣れます。 
中身はつりざおですが、釣りチャレンジ中しか使えないらしく
チャレンジ終わると装備からなくなってます。

釣りポイントは
ptの全員のポイントとなるのでボッチじゃなければ
pt組んでやるのが効率いいかと想います



男水着景品

特等 競泳水着
1等 ウェットスーツ赤
2等 フラワー水着



女水着景品

特等 おしゃれな水着
1等 ウエットスーツ白
2等 フラワー水着


特等






1等




2等





10回目?のふくびきから、選べるようです。
これも去年と一緒かな


みやげ屋もありました。

ビーチサンダル     750G
足ヒレ赤(男用)   1000G
足ヒレ白(女用)   1000G
メラゾーマやきそば   600G
マヒャドかき氷     600G
ドラゴン花火青      80G
ドラゴン花火黄      80G
ドラゴン花火緑      80G
ドラゴン花火紫      80G
ドラゴン花火オレンジ   80G
真夏のビーチ便せん    10G
ビーチチェア      660G
青いビーチパラソル   960G
ビニールプール    1440G
サマーな砂風呂    3300G
うきわのタワー    1600G
リゾートかきわり    760G
ハイビスカスのアーチ 1550G
ガーデンシャワー   2300G
トロピカルテーブル   850G
かき氷テーブル     540G



水着だけになると泳げるようです。
真ん中の島とかまで行ったけど何も見つけれませんでした。
後半とかなのかな?


釣りランキングとかありました
まだ更新されてないようです。
ランキング上位になるとなんかあんのかなぁ





とりあえず速報でした。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/08/07 13:11 ] 情報 | TB(0) | CM(1)

はやっっΣ( ̄□ ̄;)
揃えるのはやっ!!
去年は5回目(5日目)で選べてたのが
今回は頑張り次第で欲しいのが初日でももらえるってことですね…ほほう
いつか取れるかもしれないおしゃマス称号のために頑張ってみよっと♪
[ 2014/08/07 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/434-699bb67c





