スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.3速報

「レンダーシア上空」での冒険が可能に。










地上に追加される「マデ島」「ラゼアの風穴」「スレア海岸」という,新たなマップ


マデ島





ラゼアの風穴





スレア海岸





カジノに最大16人で楽しめる「ビンゴ」が実装



自分のビンゴカードのマス目に数字を割り振り、スマートボール形式で決まっていく数字で縦横ナナメのいずれの列が揃うとコインを取得できる

ビンゴを遊ぶには
旅のコンシェルジュから毎週「ビンゴ券」が無償で支給され、それを「ビンゴカード」に交換することで遊ぶことができます。


前半





『DQX』のビンゴは2段階に分かれて行われる。前哨戦として、あらかじめいくつかの数字が決められていく。


前半が行われている間はリアルタイムで4隅のブロックを自由に回転させ、カードの数字を入れ替えることができる。この時の判断が後半の結果を左右する。


後半



前半が終わったら、いよいよ本命の後半開始!
普通のビンゴとは一味違う仕様がゲームをより一層盛り上げてくれる




自動的に打ち出される球が、『DQ』をモチーフにした盤面の上を転がっていき、バラバラの数字が書かれた穴に落ちる。




本選では盤面に多彩な仕掛けが登場。仕掛けにボールが当たると様々なボナスが付き、最後まで何が起こるか分からない!









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/08/21 05:48 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/437-f80c8206





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。