頭装備

先日、ログインして
自宅にもどったら、部屋が荒らされていました。





あれ?




家具の配置の権限を
だれでもOKとかしてたっけ?



確認したらチーマーと一部フレのみでした。


一部といっても、1人しかいません。




犯人はあなただ!




※本人の名誉のため多少画像処理していることをお詫びします。




じっちゃんの名にかけて、真実はいつも1つだ。



よかった、じっちゃんの名でよかった。

顔じゃなくてホントよかった。




今日は、その 荒らして 模様替えをしてくれた。
Mさん記事っぽく、装備品を紹介するよっ。






かぼちゃ


これはハロウィンイベントのクエで手にはいった
装備品です。みんな持ってますね?
お魚さん御用達アイテムですね。





裸で装備するのが正装だそうですが
羞恥心というものを捨てていないオレのような人には
ハードルの高い装備になってます。






次に紹介するのは





モーモンぼうし


これは、ドラクエ10をスクエニeショップ?で
予約して購入すると貰える装備です。
(他にもあるのかな)
一般的にはあまり知られていませんが、
エルフの変態さんが、よく好んで装備していた
記憶があります。







これも裸で装備するのが礼儀のようですね。
これとセットで黒ぶちメガネ丸をセットで
装備している人が多かったのですが、
最近見ないのでさみしいですね。







ネタの為に写真をとり、
バージョンアップ後初の迷宮にいってきました。


最初にコメント欄が表示されるんですが、
オレはブログよろしくって書いてるんだけど、

ひじょうに、こっぱずかしいなこれ。


ここで、ミテマスやらミテミマスの呪文が
唱えられると、また違う意味で恥ずかしそうですが
何も言われないのも、これはこれで・・・



で、寝ようかと家に戻ったところで、
ここによくコメントしてくれるオータムさんが
お家訪問してくれました。


最近たまに家に訪問してくれる方が
増えてきました。うれしい限りです。

プレゼントは常時受け付けています


記念撮影をしたりフレ申請されたり、
手みやげの豚まん食べたり。

お互い寝ようとしていたので、ちょびっとですが
読んでくれている人と会えるのは、
ブログ書いててよかったな~と思うところです。

なので気軽に遊びに来てください。
オレも邪魔だったら「邪魔」って気軽に言うので(え?






あ、この家の撮影ポイントは
下の写真のオレの立っている場所と反対側の
ホワイトチョコヌーバの前あたりが
いい感じですよ。





さぁみんな来て記念撮影をするんだ!
プレゼント忘れずになっ!



下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村








関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/12 11:45 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(11)

昨夜は少しだけど、楽しかったですよ♪
他人のブログですが、「あたしの家にも豚まんもってこい!」って読者がいたら、お持ちします。w
[ 2013/03/12 15:47 ] [ 編集 ]

私の家にも豚まん持ってこい!
[ 2013/03/12 19:40 ] [ 編集 ]

いいですけど、あなたの家を知りませんw
[ 2013/03/12 21:17 ] [ 編集 ]

>Mさん
積み上げてきたイメージが・・・

私の家にも豚まん持って来てね

くらいがいいんじゃないでしょうかw
[ 2013/03/12 22:30 ] [ 編集 ]

おうちおじゃましましたー。

何度見てもかわいいスノードーム。
暫く観察…


手土産忘れてゴメンナサイ。
オートンさんから貰ったふんを今度入れておきます(^^)

お部屋キレイになってた…
[ 2013/03/12 23:12 ] [ 編集 ]

>きゃばっこさん
手土産はなくても遊びに来てくれる
だけでうれしいよ~
よく来てくれてるみたいだけど
会わないねぇ。

うまとかうしとかのふんはいいけど
オートンのふんはいらないよw
[ 2013/03/13 01:47 ] [ 編集 ]

なんかMさんとは服のセンスとかブログの構成とか私と似てるとこがあって親近感がわきます。
きっと素敵な方なんでしょうね。
オータム様、もしよろしければ私も豚まんのご相伴に預かりたいです。
というか、今更ですが、豚まんってなんですか?w
[ 2013/03/13 02:35 ] [ 編集 ]

M=ミドリ?
違うの?(苦笑)
うるわし浜辺2584-3
スラチャに住所書いといてくれたら、
いきますよー!
フレチャでさんかくさん経由で教えてくれてもw
って、さんかくさんも家に来たことないよねw
[ 2013/03/13 08:52 ] [ 編集 ]

ちょっと!さんかくさん!
服を着ながらカボチャを着るなんてどういうおつもり
これは魚類(主に僕)に対する挑戦状と受け取ります。
戦争だ!!
[ 2013/03/13 09:26 ] [ 編集 ]

>オータムさん
オレは滅多に人の家にいかないんだ。
何故かって、面倒だからだw

>オートン
よろしい!ならば戦争だ!
[ 2013/03/13 11:49 ] [ 編集 ]

面倒だよね。うん、わかります。
だが、それがいい!!w
効率........優先順位5番目くらいの言葉ですw
[ 2013/03/13 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/44-47791c0d