スペシャルふくびきとレベあげ深夜枠

さんかくです。

先日、我がチームが誇るイケメン魚UことU。(いい加減名前出したい)
がこんなユーザーイベントがどうのこうのと議論されているときに
イベントを行うという暴挙をやってのけました。


彼とは同じチームでたまに遊ぶ仲間。
サポート仲間として雇うでも雇われるでもない
いい感じの距離感の仲。(伏線1)



イベントの内容は彼の超絶おもしろブログで書かれると思うので割愛しますが、
すごくたくさんの人が集まり大盛況でした。
オレなんかと違って友達いっぱいなんだろうなぁ(伏線2)












ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね








さて、みなさんスペシャルふくびきが届いたりすると思いますが
ひいてますか?


運営がコインボスカードをばらまいたので
カードが当たる恐怖からひいてない人もいっぱいいることかと思います。


ここで今一度スペシャルふくびきのルールをおさらいしておきましょう。

いまさら言うことではないかもしれませんが
近々でパーティー組んだフレ、サポート仲間として雇った人
12人に届きます。


パーティー組んで遊んでくれた方、サポとして雇ってくれた方が
ふくびきを当てたのです。

遊んでくれたか雇ってくれたんです。
スペふくを送ってきた人は友達です。えぇ心の友と呼んでいいかもしれません。


ある日、一人の男からスペシャルふくびが届きました。
そうです前述のUから届いたのです。


感謝感謝です!
ボスコインが当たるのが怖いとか関係ありません。
オレはUに選ばれた12人なのです。
これは感謝せねばバチが当たるというものです。


さすが人気ブロガー
イケメン!
えっと、あとは。。。素敵!



ん?



(伏線1回収)サポとして雇わないと前述した。
うん、借りられた記憶はない。

ということはパーティーを組んだときのものか!





んーーーーーー



いくら記憶たどっても
チームの誰かがコインボス行こうってときに一緒に行った記憶しかない。




それも1ヶ月前・・・









ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン











友達いないのかーーーーーーw(伏線2回収)






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね



関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/07 15:48 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

Uさんて人はよく知らんけどさ、とりあえずボッチ同士仲良くしろよ^_^

たまには遊んであげなくもないよ?
[ 2014/09/08 11:14 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
忘れてた!コメント忘れてた!ごめんw
[ 2014/09/25 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/440-c2e9c850