スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデをある程度堪能した

さんかくです。

アプデ!
夜勤のオレ勝ち組!いやっふー


たぶんアストルティアで一番最初にこれからやった人は
1%にも満たないであろう

「暇です」アイコン!


ちがうって!バッカだなーそんなんじゃねーってば!
これの効果を検証するためなんだって!
何人声かけてくるか調べる為だから!
超忙しいから!
運営さーん「超忙しい」アイコンもはよっ!


12時にインして17時に落ちるまでに声を掛けてきた人は
2人でした。


ブタうさぎ「暇そうだからチャット飛ばしたよー」


いい奴!気遣いの心が素晴らしい!
サイコーサイコー
荒んでいた心が洗われたよ!
これこそドラクエ!絆のゲーム!


もう一人は・・・




なんということでしょう!

これは絆のゲームじゃなかったのか!
言うに事欠いてこれですかー
いかんいかん!いつからドラクエは血で血を洗う
殺伐としたゲームになっちゃったんですかー

この半魚人はきっとロクな大人にならないな!w


今度どっかで会ったら粛正と称してイジメようw(ぇ?






次に向かったのはメギス。
新髪型をチェックしに行った。

追加されてんのは1つだけでした
これといって目新しさがないなーて思いましたね。

ちなみにこんなの

エルフ♂


人間♂


人間の髪型使い回しかよー
つまんねーつまんねー
と思っていたら輪郭を変えることを思いだした!

どんなになるんだろーと
ワクワクしつつ色々やってみた。

すっげーイケメンになって
アストルティアの女子にモテモテとかなっちゃうのかなー

まいったなーw
スッポンエキスとか効くのかなーw



って思いつつ選択できる一番下のにしてみた。












おおおおおおおおおおおおーーーーーーいいいいいいい!!!!!!!!




モテモテの夢返せ!!






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/11 17:49 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/441-1ef5a802





