改心リーネ

さんかくです。


アストルティア最大、最強の鬼畜
すべての冒険者を絶望のどん底にたたき落とした女が
このたび改心したというので様子を伺いに行って参りました。


そう


こいつです。






溜め込んでいたアクセサリーを握りしめ、改心リーネに話しかけます。
見た目、話し方等、今までと何も変わっているようには
見受けられませんが、数多くの冒険者からの苦情、叱責により
きっと心を入れ替えているはず。
もしかしたら、リーネではないのかもしれません。

見た目はピッコロでも神様なのです。


そんなリーネさんにバトルチョーカーの合成をお願いしました。
神様にお願いするなんて心苦しいのですが、
しかたありません。




「でっきた~♪ うまいこといったよ!
 君がこいつを気に入ってくれるといいな!」









リーーーーネェェエェエ!!!!!!!!!




「消したい効果を 選んでくれるかなあ?」




消えろ!ぶっ飛ばされんうちにな!





スーパーホオジロザメカミカゼアターーーック!!









リーネは改心なんてしていません!!!





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね



関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/15 03:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

特別出演(`・_・´)

「かっちょよくないじぇw」
[ 2014/09/18 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 特別出演(`・_・´)

>ベニちゃん
かっこいいでしょ?正直に言ってみ!?
[ 2014/09/25 15:54 ] [ 編集 ]

Re: 特別出演(`・_・´)

>ベニちゃん
かっこいいでしょ?正直に言ってみ!?
[ 2014/09/25 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/442-dd0a38aa