東京ゲームショウに行ってきた

どうも、さんかくです。


今回の記事はがっつり身内ネタ
身内ネタとかに文句言っちゃうような心の狭い人は
見なくていいから


ってわけで行ってきました東京ゲームショウ。

あれ?幕張に行ったよ?千葉だよね?
あああれか、東京ディズニーランド的なやつか
いい加減千葉にも脚光を浴びせてあげよう。

千葉ゲームショウ

・・・・・・・・・


だめだこれw




こんなのいっぱいありそうだ。
いや、これはこれで行きたい気もしなくもない。


まぁいいや。

行ってきたんだ。オフには絶対に行かないと心に決めていたのに
サプライズ参加してきた。チョット狂っていたのかもしれない


10時開場なのに8時すぎに着いてしまうというやっぱり頭が狂った状況。
軽く雨も降ってる。
まったく列も進まない(あたりまえ)
人もいっぱい・・・ もう帰りたい・・・



なんだかんだで今回主催の手羽先手羽太郎くんこと
クロケットとその相方ひいらぎさん、あと連れの皆さん(ひどい)と合流。

ひいさん予想してたのより可愛い。
なんでクロケットごときとw

あああれか。恥ずかしい写真を盗撮して付き合わないとネットにばらまくとか
なんとか言ったのか。鬼畜鬼畜!





どうでもいい!どうでもいいことばっかり書いた・・・

(オートンの写真勝手に拝借)



混んでた。混んでた!帰りたい・・・
もう帰りたくて帰りたくて震える・・・

そのあと遅れてきたオートン&トモミさんと合流。


会ったとたんトモミさんに腕をつかまれ
「ほっそ!」って言われた!

腕でよかった!腕でよかった!
これが真ん中の足でほっそ!
とか百戦錬磨そうな感じの女子(?)に
言われたら全速力で会場出て東京湾に身を投げるとこだった
あぶない!命拾いした。




まぁ何が言いたいのかさっぱりわからなくなったけど

お会いできた方ありがとうってことです。


手羽先手羽太郎ことクロケットさん
騙されちゃったかわいそうなひいらぎさん
くっそ遠い長崎からきたシオンさん
失敗ネイマールことあきとさん
名前にトラを飼う一族とらちよさん
数少ないオレより年上のアイさん
性格悪い()オートンさん
人見知りだってことがよくわかった()ここてぃすさん
百戦錬磨トモミさん
賢者ビビリことドラくん

他、こっそり会ったような気がしたりしなかったり
した方たちもありがとう!



ありがとー帰りたかったけど楽しかった。



そして、帰りたくて帰りたくて、帰っちゃったw










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/24 03:04 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

賢者ビビリwww
いやー行けばよかった!
面白そうだ。
[ 2014/09/24 07:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 17:26 ] [ 編集 ]

Re:

>ナオさん
次回来よう!オレ行くかわかんないけど、楽しいよきっと
[ 2014/09/25 15:55 ] [ 編集 ]

Re:

>ナオさん
次回来よう!オレ行くかわかんないけど、楽しいよきっと
[ 2014/09/25 15:55 ] [ 編集 ]

Re: 愛しのあきとさま

>秘密コメさん
以前は知らないけど人見知りはあれは直ったとは思えなかったよ。
いっぱい構って貰えるみたいだし、いい傾向だとは思うけどもww
[ 2014/09/25 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/444-b230d36a