


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トークン議論

さんかくです。

また、そこいらあたりでトークン議論が始まってたり始まってなかったり。






ちょっと前にどっかのブロガーのフレがハックされたとかがきっかけで
トークンの重要性をブログに書いて他の人にバトンを渡して
また書いてもらうっていうのがあったけれども
それでバトンが回ってきたからしょうがなく書いたって人には
ちょいと申し訳ないんだけども、


もういい加減にしません?


いやね。ちょっと前にTwitterでトークン議論が巻き起こってて
かるーく参加したんだけど、
そのときに気づいた。

議論に参加するのは、トークン入れてる人だけ!


どんなに入れている人が議論したところで
入れてないヤツは聞いてないからw

トークンの重要性をみんなに伝えるのが
ランキング上位ブロガーのオレの役目! とかドヤ顔で言っちゃうの


恥ずかしいからっっっwwwwwww





サーバーが混んでいるから移動してください→運営でもない奴に言われる筋合いねーよ

トークン入れてください!→運営でもない奴に言われる筋合いねーよ





花火のその件についてウダウダ言ったやつがトークンのこと言うなwww
人気ブロガーのオレの言うことは聞く???ww




聞かねーヨ!ww




もうトークンを入れろっていう時期はすぎたんじゃない?

それよりチーム集会所のタンスなんかの権限を
チーム全員OKとかにしているチームがあったら注意しろ!
チーム員だからって信用しちゃいけない。
あいつもしたら入れてなくて明日ハックされるかもしれない。





オレがハック業者だったら
持ち物、預り所、タンス、屋根裏、小さなメダル、ふくびき券、チーム集会所
んでサブキャラの同じもの狙う。

チーム集会所以外はそいつが困ればいいけどな。
そこはみんなに迷惑かかる!



もうトークン入れてない人と、トークン入れて記事はほっとこ???







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/25 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/445-1dd89094





