


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち切り

さんかくです。

タイトル通りです。

次回の更新で最後とさせていただきます。

1年8カ月続けてきたこのブログともお別れです。


こんなKUSOみたいなブログを
ここまで支えてくださった読者の皆様
ありがとうございました。

もう、ホントね。
おかしな記事書いたり、手抜きだったり
酷いこと書いたりね・・・

ひっどいブログだったと思うよw


ランキングがどうとか、更新しないといけない強迫観念とか、
凹んだり、荒ぶったり
ぐっちゃぐちゃになったときも、
コメントだったり、ブログミテマスだったり
勇気づけられました。


みんなありがとー


んじゃーーーまたどこかで!










最後の更新は9月30日23時59分(予定)











記念に押しとこ?

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね















 
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/26 16:17 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(12)

え?ホントに???
(;´・ω・)
[ 2014/09/26 16:20 ] [ 編集 ]

おやすみテロしたと思ったら打ち切りーwwww
唐突すぎるでしょおーー!(´Д` )
[ 2014/09/26 16:43 ] [ 編集 ]

ええええええ!マジか!!

見てたブログは会社の閲覧制限に引っか
かるは、見れるブログはつまらないのば
かりで、ここと先生のとこを楽しみにし
てたんですけどね・・・残念。
[ 2014/09/26 17:56 ] [ 編集 ]

ビックリはしたけどさんかくんが決めたんだったらしょうがないからね。
ドラクエ辞めるわけでもないから時間合えばいつもどうりいつでも遊ぼうねー。
お疲れ様^^
[ 2014/09/26 21:54 ] [ 編集 ]

ブログ打ち切り理解しました
あのね質問があります

オレ達の戦いは始まったばかりだ!
先生の次回作にご期待ください!
これどうゆう意味?
最後の更新を30さんと合わせてあるの?

さんかくさん.....残念です
[ 2014/09/27 15:28 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
閉鎖ではなく休止ってスタンスでいこうかなと思うのね。
思わず復帰したくなるかもしれないけど、今のところはないかなー
ブログは休止でもオレは終わらないよ
[ 2014/09/27 16:01 ] [ 編集 ]

Re:

>ヨネさん
ただのおやすみテロだったんだけどもww
休止のお知らせなんて唐突なもんだよw
まぁオレは終わらないよ!
[ 2014/09/27 16:03 ] [ 編集 ]

Re:

>よっしーさん
30のとこと同列でとかおこがましい。
こわいこわい、あそこは人気ブログ、ここ過疎ブログ
いやーーーこわいいいいい

楽しんでくれてありがとありがと。
ここは休止するけど、ドラクエは辞めないし、オレは休止じゃないから。
どっかで会えるからっ
[ 2014/09/27 16:08 ] [ 編集 ]

Re:

>シオンさん
この前はおつかれー

最後の更新で今回よりもっとビックリさせるからっ
待ってー待ってー
[ 2014/09/27 16:11 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
あれはジャンプ漫画の打ち切りって画像検索したら
そう書いてるのあって、そのまま書いた。
もうちょっといい感じの写真撮りたかったんだけど無理だった。
いままで色々とありがと、そしてこれからもヨロシクネ。
最後の記事ぶちかますから待ってー
[ 2014/09/27 16:14 ] [ 編集 ]

何をたくらn(ry

次回作楽しみにしてます!

[ 2014/09/29 07:50 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
フフフ
    イェーイ * *
  *       +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`) E) *
      Y    Y   *
[ 2014/09/29 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/446-285148e0





