


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の記事のハズなんだけど

さんかくです。

諸事情がありまして、もう1回だけチャンスをっ!




ブロガーとしての自分のことを客観的に見つめ直してみました。

長いことブログをやっているから、どっかで名前をきいたことがある。
でも決して人気者ってわけではない。
わかりやすいブログランキング。
100位以内にいたり、300位くらいにいたりまぁそれくらい。


凄く居心地いい立ち位置。
もうランキングとかもどうでもいい。
有名になんかなりたくない。めんどくさいw

ブログは気が向いたら書く。無理して書かない


そんな適当な感じになっていたときのこと。


ご存じ大人気ブロガー三十朗物語
の30氏よりお誘いがきました。お誘い?



「 突然なんだけど俺もブログやめるから三角もやめてくれ! 」


なんやーーーー!!!

辞めるんなら勝手に辞めろばーかばーか!
オレを巻き込むなー うんこー


横暴です!人権侵害です!
そんなだから炎上しちゃうんだっ(非道い


といつものオレなら言っているところなのですが


「かくかくしかじかで、なんちゃらかんちゃらで、あんなことやらこんなことだから」
※全文脚色




「もちろん無理強いはしない」


色々と理由を聞いたり、なんだりかんだりラジバンダリで
このブログを休止することを決めたのですが、
これについては、凄く悩みました。

何をどう悩んだかはここでは語らないけどもね。

さて普通ブログ辞めるとなると、
今までの思い出やらの回顧記事を書いて懐かしいねーとか
するのが通常営業でしょう。



よし!書くか。




ブログ始める

なんかランキングがいきなりあがってうわっぁぁぁ

内輪ネタ的なイベント(?)やる

花火大会する(大丈夫なやつ)

また花火大会する(これも大丈夫なやつ)

更新速度が落ちる

尖った記事書いたらアクセスすごくて震える

ブログ辞める(いまここ!)


ざっくりまとめてみました。
そんなことあったねーとか感動!懐かしくて涙でるわっとかコメント待ってる!(ぇ?これで?



さて、今後の事を書こう。


転んでもただでは立ち上がらない。
死ぬときはドブの中でも前のめりになって死のう(関係ない
イクときは一緒ヨ(もっと関係ない


続きはCMの後で!!


最後だし押しておこ?
いまなら金利手数料無料!(前から無料


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね












ここまで読んでくれてありがとう。

今まで長いことこのブログに付き合ってくれた人ありがと。

バナークリックしてくれた人ありがとー。

コメント書いてくれた人ありがとー。

畑に肥料くれたり、水くれたりした人ありがとー。

いろいろよくしてくれた人ありがとー。

KUSOコメ書いてくれた人ばーーーーかww


フォークのバンドじゃねーんだから、ジメッとすんのは似合わねーと思うから、最後にビシッと贈るぜ(おっさんホイホイ




































チームまるこ チームブログに移行いたします。



本当は10月1日より始動の予定だったのだけど、
諸事情により10月5日に始動します。

チームの誰が参加してんのかはきっと30が書いてくれてるだろうからそっち参照でよろw

URLはまだ教えられない。ごめん!


というわけで始動したら此処でURLを伝える!

最後の更新のハズなんだけど、最後はURLを教える記事になっちゃう。
ごめんねごめんねー




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/09/30 23:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした^^
ドラクエはやめないんですよね??またどこかで一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2014/10/01 16:04 ] [ 編集 ]

ぅおお!?
そういうことだったんですね!
ヽ(´∀`)ノ
[ 2014/10/02 00:36 ] [ 編集 ]

新しいブログ楽しみにしてます~。
わしは書きたいことを適当に更新してます。
最近は旅行記になって・・w
[ 2014/10/02 02:52 ] [ 編集 ]

お疲れさんかくん!
もうこの超絶面白ブログが読めないと思うと残念で残念でご飯が1日3回しか喉を通らなそうだよ。

まぁなんつーかアレだな
最後の記事にはちゃんとコメントしてるオートンさん優しいってことで(^ω^)
[ 2014/10/05 11:52 ] [ 編集 ]

Re:

>みきさん
またどこかでとか消極的!
積極的にいこ!地獄の底までオレを追い込むつもりで!(やだ
[ 2014/10/09 15:51 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
そうゆーことなんだよ!30の暴走だよ!
ひどい奴もいたもんだよw

まぁ、更新はゆっくりイク。
もう更新しなきゃ!とか疲れたw
[ 2014/10/09 15:55 ] [ 編集 ]

Re:

>ナオさん

旅行記軽くよんだー
何書くかは自由でいいよー
自由最高!フリーーーーーダーーーム!!
[ 2014/10/09 15:57 ] [ 編集 ]

Re:

>オートンさん

オレなんて寂しくて夜も寝られないよ!(夜勤中)
で、オートンの毒ブログはよっ
[ 2014/10/09 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/448-d0019bd6





