スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮

どうもオレです。

毎日毎日楽しいネタもないので、
昨日あったことを書くよ。


昨日は23時頃にログイン。
スライムチャイムやらメールやらを確認。



めっさヒマ。




そこにオートンこと変態半魚人改め
変態金魚登場。



フレチャで迷宮に誘う。




特におもしろくもないので割愛。
写真もない。割とどうでもいい。



その後、アズランにてチムメンとすれ違い談笑。



フレチャで変態金魚がひじょうに寂しそうに
居場所を聞いてきたから伝える。



かぼちゃをかぶってきた。
またか・・・


チムメンにチヤホヤされる。
うちのチムメンはこんな変なのにも
優しく接するいいやつらばっかりだ。
たぶんウゼェコイツと思っていたにチガイナイ。



女子にチヤホヤされて、デレデレの金魚。
チヤホヤされたことないのかな?




舞い上がっちゃって花火をぶっぱなす金魚。





リアルではモテないのかな?


眠いという金魚。
なんて勝手な金魚。


こんなことが昨日ありました。



そのあとチムメンに迷宮誘われて行ったのですが、
まったく記憶に残っていません!
8割方寝てました。


写真だけはボス倒すと勝手に
写してくれてるのでありました。





なんだろうこいつ。シラナーイ






こいつもシラナイ。


戦ったっけ?




最近は、寝落ちしてること多いです。
どっかで見かけて話かけても反応ないことが
あるかと思いますが、たぶん寝てます。




たのむ!押して!
復帰したばっかだってのに
モチベーションさがりまくり。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




ランキングさがってんなぁ
最近の記事つまんーしなぁー

みんなの役に立つような記事でも
書いてみるかねぇ



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/13 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

なんですかこのヒドイ記事は。
僕が大きく損してるだけ。
これはヒドイ…。

戦争だ!!
[ 2013/03/13 21:53 ] [ 編集 ]

おぉ!ついに戦争始まるかぁ!(^^)!

ま、勝負は見えてるんじゃね?
オートンさん、金魚だしw


さんかくさん、がんばれーー(^^)

少しでもモチベ上がるといいね!
[ 2013/03/14 00:26 ] [ 編集 ]

戦争するなら私も参加します。
さっきランキングみたら金魚が私の真上にいて、なんか屈辱だった。
他の誰に負けてもいいけど金魚にだけは負けたくない、、、
^ ^こんな感じで煽ってくるから余計に腹立つ。
くっ。
二人で金魚を倒そう。
(そしてそのあとさんかくさんを後ろから撃って私の勝利で)
[ 2013/03/14 03:04 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
ランキング上にいけばいいのか?

オレのとっておきの記事書いて
巻き返しはかる!
[ 2013/03/14 07:56 ] [ 編集 ]

へー。ふーん。(←他人事)
ほー。(←興味なし)
!!
リングサイドでせんべい売りますw
300Gです♪
[ 2013/03/14 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/45-eedebdaa





