


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペ福やってきた

やぁさんかくです。

夜勤あけなのでVUに真っ先に乗り込んだのですが
寝落ちしまぢた


さて表題のスペ福です!
狙うのはれんごく天馬

オレの後ろに乗せるのはお前だけだよって
定型文入れる脳内準備もできた。




173枚です。
カード地獄が怖くてひかなかったおかげで溜まりまくりです。




こんなこともあるよねー










でました!

















どうしよこれ・・・・・





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/29 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

10連を2回で水と、う○こ出ました。
幸運を祈る!
[ 2015/10/29 06:29 ] [ 編集 ]

めっちゃバラモス(*´ω`*)
残り時間との戦いのはじまりですねフフフ
[ 2015/10/29 09:20 ] [ 編集 ]

スペ福引き173枚って、すごっ!!
インしてないから、冒険ツールから引こうとしたけど、持ち物いっぱいで引けなかった〜〜(>_<) どうしよ

バラモス…魔法使いのさんかくさんに、ピッタリ!?
[ 2015/10/29 20:00 ] [ 編集 ]

120枚のスペフクがこびん700個とバラモスつよし8枚になりました。

だってまだネックレス攻撃魔力2が3つしかついていないんですもの!
バラモスに交換するでしょ!

フレがあっさりれんごく天馬引いてました。後ろ専門でいきます。

[ 2015/10/29 20:57 ] [ 編集 ]

>デンスイ
うんこ溜めるとよくない。水で流して!
トイレに紙以外流さないでくださいって張り紙あっても
うんこは流して!

>あおいさん
サポで倒す方法考えてみます!写真とったり色々やってみます。

>ユーマンさん
インしよう。遊ぼう。
とりあえず荷物整理からしよう

>彩さん
オレもまだ理論値できてないあと1なんだよ
バラモスローラー行こうか
[ 2015/10/31 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/460-a515006f





