スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩書き設定で遊ぼう

やぁさんかくです。

眠くて眠くてしょうがないです。
ドラクエどころじゃないほど眠いです。

今ドラクエ10の話題はレベル解放やら
メタキンやらチャンス特技やらです。
それはやりましたが

あんまり話題になっていないVU後の遊びを
一生懸命やってました。

そう、肩書き設定です。


前半後半で言葉を選んで自作する肩書きに
使える言葉がたくさん増えました。


色々つくった中でお気に入りを紹介します。




ゆるふわくさった死体

ぐちゃぐちゃしてそう




わかめ王子怒りのプスゴン

機関銃とかもって暴れたい




完熟おばけトマト

体によさそう




むっつりでござる

自己紹介じゃないから違うから




小悪魔系の下僕

下僕になりたい!




どれいへいしの下僕

どれいの下僕どんだけ底辺なんだ












ガチムチだピョン

やっぱこれが第一印象がアタマおかしい



気に入ったからしばらくガチムチだピョンにしとこ





関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/30 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ピチピチ…
[ 2015/10/30 14:30 ] [ 編集 ]

>ルーナルさん
ピチピチ
[ 2015/10/31 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/461-fe4bb9fe





