のんびりいこう

やぁさんかくです

腰が爆発しそうに痛いです。
歳だからとかそういうんじゃない
トレーニング不足
夜のトレーニングが足りてない


VUがありましたが、のんびりやりましょう。

レベルあげとか色々あるけど
いつも急いでやっちゃって後でやることなくなるんだ
それでスカスカとか言っちゃダメだ。



黄色いやつに会った
黄色い名前のやつらも20人くらい話かけた
これいい報酬とか後であるのかなぁー





レベル解放もやった。
のんびりだけどメイン職の魔法だけは90まであげた





チャンス特技もやった。



タゲ取り合いが凄まじかったけど
戦ってる人を応援してたら一緒にやりませんかと
声かけてもらた。
若干コミュ障だけどがんばってお話して
楽しくできた。久々にオンラインらしい冒険できた。
これが一番に冒険だった。


こんくらいであとはのんびりレベルあげてこ



関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/31 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

がんばったね(;△;)

がんばれない私は、まだガメゴン倒しに行けてないのですが、サポでも倒せるのでしょうか?
[ 2015/10/31 01:45 ] [ 編集 ]

>ルーナルさん
いけるいけるよお
ハンマーバト2人雇うのおすすめ
怒ると逃げるから気をつけて
[ 2015/10/31 03:19 ] [ 編集 ]

香水必要ですかな?
2時間回って1度も会えませんw
[ 2015/10/31 08:01 ] [ 編集 ]

半年以上インしてないと、もう浦島太郎状態ですっ
スカスカ問題ってよく聞くけど、本当なの?
[ 2015/11/03 23:05 ] [ 編集 ]

>デンスイ
香水いるよーイン時間合えば同行するよ
半端なく香水もってるう

>ユーマンさん
スカスカだって騒いでる系の人多いねー
みんな急いでやっちゃうからねぇー
[ 2015/11/09 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/462-60286884