


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1位を目指そう

やぁさんかくです。

月が替わって11月です。
月が替わるということはアレです。

そう強ボスタイムアタックです。
いやチームのお遊びじゃないないやつ。

月が替わったばっかりがねらい目。なんにも得がないけど
眺めてニヤニヤするためだけにあるアレ。
早い早いよスレッガーさんって言われるくらい早く倒そう。

そう目指すはこいつの討伐タイム1位。
チームの遊びで色々練習したから結構早いタイムだせる自信ある。


dqx001680.jpg

最適な構成ではないけれども、

ハンマーバト
ハンマーバト
ハンマーバト
自分踊り子

これがいい!死ぬかもしれないけど
踊り子の必殺が出たらバト3が物凄いダメージだしてくれる。

旅芸人とかいてもよさそう。


さて作戦的には、ガンガンいこうぜです。
やられたって泣かない。次があるよ。
とにかく全力で倒すことだけ考えるんだ。



んで結果はこちら!
















dqx001683.jpg



見事1位になりました(すぐ抜かれたけどね)

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/11/03 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

フフフ、トップ……
取ってやりますな。
目がすすけて良く見えないけど
フフフ。
[ 2015/11/03 05:48 ] [ 編集 ]

>デンスイ
月始めならいけるはず!たしか称号もらえるはずだから
飲んでなきゃチャレンジしてみるののいいよ
[ 2015/11/09 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/463-4c55e712





