


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポでバラモス

やぁさんかくです。

dqx001700.jpg


先日スペシャル福引に馬が実装されたときに
ありったけ引いた結果。

バラモスがこんな状態に!



イン時間が昼とか深夜とか不思議時間にしかインできないオレとしては
なんてものをもらってしまったのだろうと後悔してもしょうがないので
なんとか人を集めようと思っていましたが
さすがにいない(友達いないとかじゃない)ので


サポでなんとかならんもんかと
行ってみましたYO!


dqx001692.jpg

構成は自分魔法使い、バト(ハンマー)、僧侶、僧侶

19枚もバラモスあるけど死ぬのはもったいないので僧侶2です。
いや死ぬのはいい。きっと勝てないだろう。

色々やってこの構成でいけました!
この構成がいいよ!っていう記事にしよう。そうしよう。

きっとどっかの攻略ブログやら攻略サイトに
サポで行くバラモス最適構成とか書いてるに違いないけど
そんなの見て行くんじゃなく自分で見つけて
オレ発信の新しいバラモス構成記事書くんだ!


59OGY8vtWeykwKL1446673806_1446674022.png


サポのみなさんはネクロゴンドの波動を避けてくれない。

ジャンプしてジャンプ!
サポの口にフワフワわたあめぶち込みたい。


喰えーーー!!
t02200173_0400031512276604234.jpg


あっ!

dqx001698.jpg


っと思ったがサポ僧侶のみなさん天使してました。


何度かピンチを迎えましたが



なんとか倒しちゃいました。

dqx001699.jpg


あーあ
最適構成探すとかできなかったよね。


まーまー、サポでも倒せますよ!ってことですね。
ネックレス完成してなくてボッチの人におぬぬめです!





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/11/05 07:11 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/464-3e552442





