エヴァソゲソオソ

寒くなってきました。
ドラクエやるときにブランケットを掛けて
暖かくして始めたりなんかしちゃう女子みたいな
ことしてます。

そんなことをすると寝ます。
寝落ちにつぐ寝落ち。
休みの日をほぼソファーで寝て2日間無駄にしました。


100MEGAショック!寝落ちを!


やぁさんかくです




間違えました



もう一度。








若干まだ間違えてる気がしなくもないが
オレ写ってるしいいか




さてさて

ねねごんがTwitterでこれくれると言うので
貰いました。
ありがとーありがとー





これはパラディンをやれというメッセージとうけとった
やるぞ!やるぞー


装備を色々揃えて残金が20万Gとかいう
超絶貧乏になってしまいましたが、
ドレスアップもやりますた。












ちがった。コレジャナイ!
これはこれでちょっと可愛いけどこれシャッフルで
出来たやつだ。






これこれ!


何となく色を決めたらなんちゃらゲリオンみたいに
なった。もうこれにしよう。














飽きるまでこれにしとこ。




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/11/15 07:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

ヱヴァンちゃんみたい
カワイイ。
[ 2015/11/15 10:15 ] [ 編集 ]

可愛い系が、似合ってたのに…
[ 2015/11/15 22:56 ] [ 編集 ]

>デンスイ&ユーマンさん

可愛いでしょ。格好いい装備なのに体型があれだから
無理してる感が可愛いでしょ!
[ 2015/12/18 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/467-0634c765