石版集めよう

やぁ さんかくです。

dqx001842.jpg



昨今の無所属ブーム(1日だけ)
オレの石版こんなに酷いんだぜ!見てくれよブームが巻き起こっておりまして。

オレも酷いもんなんです。
なんせ集めない、達人クエやらない、宝珠はなんとなく手に入れてものだけつける
という一人でやるもんじゃない系はとことんやらないオレ。

そんなときに石版見てくれブームとかマズイマズイ。

なんだかんだ言ってさんかくは強いんだよなぁーくらいのポジションを目指しているオレとしては
見せられない。


そんじゃいっちょ集めようではありませんか。



まぁ・・・見せられない状態の写真なんか撮ってませんよ。


1日かけて集めましたよ石版。
1日っていうとドラクエやる時間は2時間くらいだから
そんくらいだろうとか思うところだけど5時間は石版だったね。

5時間かけて集めたのがこんな感じ

dqx001836.jpg
dqx001837.jpg
dqx001838.jpg
dqx001839.jpg
dqx001840.jpg


どれひとつ完成してないし、闇とか酷いもんだけど・・・




これ1600枚のちいさなメダル使ったんだよおおおお。



できるかあああああ


関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/11/20 12:39 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

1600……
100枚使用でヒーヒーゆってます。
ww
[ 2015/11/20 20:50 ] [ 編集 ]

>デンスイ
大変だよねぇ。完成した人は何枚使っているのやら・・・
[ 2015/12/18 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/468-367717f8